ブログ

昔は過干渉な母でした、久々にまったり過ごしています。(家族)

こんにちは・・・

久々に家族が集まり、まったりゴールデンウィークを過ごしております。

嵐の前の静けさ・・・の予感~(笑)

幼少期温かい家庭を知らない私にとって家族は宝物

特に娘たちとの時間は私の頑張る原動力になります。

多くのお母さんたちが、子供に過干渉すぎる現代

私たち家族は、お互いの個性(宿命)を把握して、とても良い距離感があります。

親も子供も依存しない、自立を目指して・・・

もちろんどんなに子育て頑張っても、思った通りには育ちません。

親の理想に育てるよりは、子供の個性(宿命)通りに育てたほうが幸せなようです。

 

急遽家族でバーベキュー

愛犬くーも参加、こんな時間が幸せです。

年が離れた姉妹ですが、私が生きていた証

成長した、長女は私の理解者です~(笑)

こんな何でもない時に幸せを感じる、年を取った証なのでしょうか

こんな幸せと感じられる時間があるから、普段過酷でも~(笑)

頑張れると思っています。

皆さんも、どんな小さな事、一瞬でも「幸せ~」と感じることで

辛いことも乗り越えるパワーが出てきます。

小さな「幸せ~」見つけてみてください。

お知らせ

6月の大宮鑑定は日程の関係でお休みとなりますので、5月鑑定をご活用ください。

5月・6月さくら市での土日鑑定が少なくなり、ご迷惑おかけします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る