ブログ

六白金星 1月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
選択肢は増えるが迷いが多く流されやすい
・・・の▲凶のち△大波
************************************
今月は、テーマの通り、「選択肢は増えるが迷いが多く流されやすい」運気。色々と考えさせられることが多くなり、これから生きていく上でのヒントが見つかりやすい時期ではありますが、迷います。また、暗くネガティブになる上に、特に今月の後半は情緒不安定になりますので注意してくださいね。
六白金星は、来月から一気に運気が上がります。やる気も出ます。この運気上昇に上手くのるためにも、今月は、当たらず触らず急がずに、平穏無事に過ごしましょうね。

■出会い運    :○吉
************************************
今月は、暗くモチベーションは下がりますが、フェロモンが出て、異性に対する依存心もあがります。出会いの場に行くとそれなりに異性は寄ってきますが、なかなか行く気になれません。
でも、今月は、無理はしなくて良いでしょう。というのも、来月から一気に運気が上がるからです。今月までは性欲も上がり慢性的に寂しくなりますので、異性に対する依存心で人を好きになりがちですが、来月はそれが一気に冷めるかもしれません。年の運気も★大凶ですので、基本的に相手を見る目も曇っています。今月は出会ってもとりあえずはお友達でいましょう。運気が上昇し、安定する来月のバレンタインまで待って、気持ちが変わらなければ進めて行くようにしましょうね。

■告白運:▲凶
************************************
無理にここで告白しなくても・・・(笑)
今月あなたは消極的で暗く、モチベーションが上がりません。なかなか告白する勇気も出ないでしょう。また、今年の運気が★大凶ですので、1年を通じて異性を見る目が曇っています。もしかしたら、今いいなと思っている人が間違っているかもしれません。
来月は一気に運気が上がります。年の運気も月の運気も上昇します。告白にも適した時期になりますので、告白するのであれば、来月のバレンタインまで待ってからにしましょうね。

■恋愛運:▲凶
************************************
今月は性欲も上がり、相手に対する依存度も上がります。いつもよりスキンシップを多くとりましょうね。朝も・・・昼も・・・夜も(笑) それくらい多く仲良くいしましょうね。
特に今月は暗くネガティブになりますので、相手のちょっとした行動が気になり、「浮気してるんじゃないか・・」などと思いがちですが、それは錯覚でしょう。今月は、ケンカをしてもスキンシップで仲直りしちゃいましょうね。
それでも、寂しくて仕方ない時は信頼できる友人などに、愚痴を言いましょう。溜めこむのは良くないことです。ただし、そこまで親しくない友人や会社の同僚、彼氏や旦那様に愚痴を言うのは辞めましょうね。あくまでも信用できるお友達だけにしましょう。たけした事務所の「愚痴外来」もご利用くださいね。寂しいのは運気のせいですので、愚痴外来でストレスを発散し、彼氏や旦那様とはお家の中で仲良くしましょうね。

■仕事運:★大凶
************************************
今月は、ひたすら「現状維持」に徹しましょう。年の運気が★大凶で、今年最後の今月は、その運気が出やすい時期。また、今月後半はかなり情緒不安定になり、信じられないようなミスをしがちです。
来月からは一気に運気が上がりますので、ここで無理をして失敗しないように、何事も確認をしながら確実に進めましょうね。上手く現状維持ができれば来月からの運気上昇に上手く乗ることができますよ。計算ミス、書類やメールの送信違いなど、細かいミスにも十分注意してくださいね。
ただし、今月は、集中力や学習能力は上がります。資格をとるために勉強したり、レポート書いたりするには非常に良い時期です。こなし仕事やじっくり腰を据えて行う作業などはこの時期に片づけてしまいましょうね。何か新しいことに挑戦したり、新しい得意先を開拓するなど、パワーが必要な業務は運気の上がる来月になってから進めるようにしましょうね。

■今月の注意点:
************************************
今月は、暗くネガティブになります。特に今月後半は、ネガティブな上に情緒不安定になりますので注意してくださいね。感情の起伏が激しくなり、言葉もキツくなります。周囲に対しても無意識に壁を作り、キレやすくなりますので気をつけてくださいね。
また、今月は、今後の進路や計画について色々と迷う時期でもあります。くれぐれも一人で抱え込まないようにしましょう。悩んだら素直に誰かに相談しましょうね。暗く寂しくなる時期でもありますので、なるべく一人でいないようにしましょう。何か悩み事があったら、すぐに信頼できるお友達に話を聞いてもらいましょうね。
愚痴外来もぜひご利用ください。身内でも友達でもない第三者に不安なこと、寂しいことを話すとスッキリしますよ。
来月からは運気が上がります。今月は上手くストレス発散して、来月からの運気上昇に一気に乗れるようにしておきましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る