ブログ

久々にホットヨガ…完全プライベートネタです

昨日久々にホットヨガに行ってきました…

7月からの強烈な大凶、土用期間で、若干ドタバタ

おまけに娘の夏休みで、プライベー時間ゼロ〜

 

方位取りして運気を上げておくと、大凶の年や大凶の月に

きちんと見直しなさい~と気がつかせてくれるのですが

運気が下がると、見直せサインが出ず気がつかないようです。

そして最後に大変なことになるようです。

 

これまた昨日大凶の年に、腰が悲鳴上げ大変な事に

これまた気学通りと・・笑ってしまいます

そんな事でもないと、自分の身体

メンテナンスしなかったですから、ちょうど良かった。

おかげでヨガに行くようになり、

自分の身体の、ダメダメを知りました(^^;;

image

汗いっぱいかける〜の言葉の罠にはまり

購入した炭酸水片手に、メンテナン

相変わらずの股関節硬いは、体幹ないは、かなりまずい

これじゃ…腰痛も出る訳です〜汗

何でも現状を知るのは大切ですね〜笑

さあ~夏休みも終盤・・・全国のお母さん宿題やってない~と

カリカリしないように~(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る