ブログ

二黒土星の2019年10月運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

二黒土星2019年の運気

 

~~~~~~~~~

★全体運
~~~~~~~~
人とのかかわり、交流が運気アップの秘訣、大吉のち大凶

先月からの大凶月大変お疲れ様です、今月もまた大凶月となってしまいますが、
「少しだけ調子の悪い大凶だと」言い聞かせ、慎重に過ごしていきましょう。
(あまり思いつめないように・・・)

大凶とお伝えしてしまうと、気になって行動できなくなってしまう人も多いかもしれませんが
大凶月も理解して過ごせば問題ありません。

例えばいつもより慎重になればよい月ですので、行動パターンの見直しが出来たり、
普段強気の人は周りの人に謙虚に接することが出来たりします。
普段頑張りすぎている人は、この時期力を抜いて、ゆっくり過ごすことも大凶月はお勧めです。

今月は頼まれごとに弱く多くの事を引き受けてしまいそうですが、ここで無理なことを引き受けてしまうと
大きな問題に発展する可能性も高く、逆に人間関係を壊す原因になるかもしれません。
ダメなものはしっかりお断りする勇気を持ちましょう。

とくにセールスには弱いのでお金が絡むようなことは、「数ヶ月時間が取れない」と話を聞かないのも対策のひとつです。
11月までは年の運気、月の運気は連続大凶となり今年の山場となります、
無理、無茶をせずに、体調も疲れやすくなります、早めに帰宅して睡眠をしっかりとり休息しましょう。

くれぐれも無理してお付き合いを優先しませんように。

10月21日から11月8日までは不安定な土用期間となります、土用期間は季節の神様が入れ替わる
影響により、多くの人が不安定になりますので、土用期間中は心穏やかに過ごしましょう。

 

 

 

★恋愛
~~~~~~~~
恋人募集の方
★~★~★~★~★
出会いの多い時期ではありますが、残念ですが良い出会いは難しいかもしれません
今月は人からのご紹介なども縁がある時で、お友達、上司等から紹介も出るかもしれません。

しかしここでもお人好しが顔を出す傾向があります、
どうしてもタイプではない場合、早めに丁重にお断りする勇気も必要です。

大凶月は普段なら好きにならないような人をなぜか好きになってしまう事も、ましてや連続大凶中ともなれば
冷静な判断はできませんので、注意が必要です。

年齢的に余裕がある方は無理して出会いの場に出かけず、自分磨きに力を入れておきましょう。

年齢的に余裕のない方は、しっかり相性など確認すると同時に、
異性を見る目が肥えている友人、知人に確認取るのも一つの手です。

タイプでない人に「一度だけデートして~」とお願いされると断れず、この一度が命取りになる可能性も、
くれぐれもタイプでない方とのデートは丁重にお断りしましょう。

 

恋愛中の人
★~★~★~★~★
お付き合いが長いカップルの方は、結婚話が持ち上がるかもしれませんが、今月は大きな決断には向かない時期、
12月になっても、この人と思える方でしたら結婚には良いタイミングとなります。

大きな決断をしなくてはいけない場合、自己判断だけで決めずに
信頼できる友人などに相談してみるのも良いかもしれません。

ここでも頼まれると断れないところが顔を出してしまいそう、彼氏からの無理なお願いは
しっかり断りましょう。

特に金銭面のお願いされたらしっかり断りましょう、これが原因で別れ話になるぐらいでしたら、
「お金の切れ目が縁の切れ目」、ご縁がなかったとあきらめましょう。

 

 

★仕事
~~~~~~
仕事も連続の大凶中により注意が必要です、今月は何に対しても慎重に進めることを
意識して過ごしましょう。

自分だけの判断をしない事を心がけ、小さなことも上司、同僚に相談して
大きな判断は運気の上がる12月まで先延ばしがおススメです。

また人からの頼まれ事には非常に弱く、お得意先から金額交渉などであいまいな返事をしてしまうと
大きなトラブルに繋がります。
「必ず上司に相談しますと」、はっきり意思を伝え持ち帰りましょう。

つまらないケアレスミスも連発します、普段の3倍見直すぐらいの気持ちで、大事な書類などは同僚や周りの頼める人に
一緒に確認してもらいと良いでしょう。

3ヶ月間は大凶月と自分に言い聞かせ、あまり無理はせずに仕事は早めに切り上げましょう、
お付き合いも最小限に控え、早めの帰宅がおススメ、しっかり睡眠を取りたまにはゆっくり過ごしましょう。

ここでもお人好しが顔を出し、誘われると「少しだけと・・」とお付き合いしてしまいます、
ここで無理をして体調を壊さないよう気を付けて過ごしましょう。

 

 

★金運
~~~~~~~~~
残念ですが、こちらも良いはずありません。

とくに「お金貸して」には弱く、お金を貸してしまうと戻ってきませんので、貸すならあげるぐらいの気持ちで貸してください。

また説得力のある言葉に、ついついのってしまい高額なものは買わないように気を付けましょう、
あとで後悔することになります。

高額な買い物は運気の上がる12月以降がおススメです。

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る