ブログ

一白水星2019年2月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

一白水星2019年の運勢

 

★全体運
~~~~~~~~
人とのかかわり、交流が運気アップの秘訣・・大吉

 

先月の大凶お疲れさまでした、今月の運気は一気に上がり、いろいろなチャンスが訪れる大吉となります。
2月4日より、いよいよ2019年の運気がスタートします、昨年に引き続き年の運勢も良く
せっかくのチャンスです、いろいろなことに積極的にチャレンジしていきましょう。

先月の大凶で多くの方が少しお疲れ気味ですが、来月、再来月の運気も低迷します,
今月はしっかり運気が上がったと自分自身に言い聞かせ、無理やりにでも早めにモチベーション上げることがポイント。

とにかく今月は何事も断られてからが勝負、交際や仕事の契約もあきらめないで粘り強く説得することで、説得能力が上がり結果が付いてきます。

お願い事をするのにも適していますので、ここでもしっかり交渉能力を使い結果にこだわる事を心がけてください、
しかし頼まれると弱い1ヶ月、無茶なお願いはしっかり断りましょう。

安易に引き受けると来月、再来月大変なことになる可能性も、自分のお願いをする分、引き受け可能な事は受けてあげると
まわりまわってまた運気が上がりそうですができる範囲にとどめましょう。

 

 

 

 

★恋愛
~~~~~~~~
恋人募集の方
★~★~★~★~★
今年の出会い運はとても多い時期に入り、月の運気も考えると今月はかなり良い出会いが期待できそうな月
とにかく積極的に動いてみましょう。

また人からのご紹介なども縁がある時、周りに紹介して欲しい事をアピール、周囲を味方につけて紹介をしてもらいましょう、
紹介をいただいたら、どんな人でもとりあえず会うだけ会ってみましょう。

今月行動したことは無駄になる事はありません、とくに異性慣れしていな人は会う練習が効果的
家に引きこもることなく、行動しましょう。

しかしここでもお人好しが顔を出す傾向があります、どうしてもタイプではない場合、早めにお断りする勇気も必要です。

40歳が目の前の方はだんだん選択肢が少なくなるのが現状ですが、年の運気、月の運気共に上がっています
くどいですがとにかく積極的に、あまり興味がわかなくても何度か会う事を心がけてみましょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★~★
今月は説得力がある時、普段我慢して言えない事をはっきり伝えるのにはとても良い時です、
普段だったら「無理だな~と」と思うことも粘り強く、お願い事してみましょう、意外に叶うかもしれません。

このタイミングで「運気が上がる家に引っ越したい」なんて言ってみるのはいかがでしょうか~(笑)
今まで運気を上げてきた人は、あっさり叶うかもしれません。

しかし逆に頼まれると断れない時です、相手に頼まれても無理な事は、「無理です」ときちんと断る勇気を持ちましょう。
「嫌われたらどうしょう~」と少しだけ優柔不断な一面も出ますが、上手くいくためにも初めが肝心です。

 

 

★仕事
~~~~~~
仕事もとても好調な月ですが、先月の運気を引っ張り月始めスタートダッシュが遅れ気味でになってしまいます。
来月、再来月と運気が低迷しますので、遅れてはタイミングを逃します
2月3日より、年運、月運共に良い時期がスタートしますので、一気にエンジンかけて進めましょう。

今月は手先だけで何とかするのではなく、まずはしっかり取引先と信頼関係をつくりましょう
ここでしっかり信頼関係をつくる事が出来ると、今年の運気を味方に仕事運に恵まれる1年となります。

しかし今月は頼まれごとも多い月、時に面倒な頼まれごともありますが、面倒がらず着実に取り組んでいきましょう
着実にこなすことでしっかりした信頼関係につながります。

今月はせっかくのチャンスを逃さないように、営業でも断られてからが勝負
謙虚さを忘れずに粘り良く、交渉して物事を進めましょう。

人からの信頼は得られやすい時期、また交渉能力もとても上がる時ですので
とりあえずここでしっかり結果を出すことにこだわっていきましょう。

 

 

★金運
~~~~~~~~~
金運も悪くありません、新しく貯金などを始めたり、少額な投資などの勉強も良い時です。

経営者の方は、今月は取引先に価格交渉してみたり、銀行に金利交渉などしてみましょう、
交渉事もまとまりやすい時期になります。

しかしここでも お人よしが顔をだします、取引先に値引きの交渉などされると、断れませんので
とりあえず、「上司に相談します」と先延ばししておきましょう。

また「お金貸して」には最も注意が必要です、帰ってこないと思う気持ちで送り出しましょう、
運気は悪くありませんが、お人好しには注意が必要です。

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る