ブログ

六白金星2023年5月運気 (今月の運気)

六白金星2023年の運気

~~~~~~~~~

★六白金星全体運

~~~~~~~

困ったら上司や年上に相談してみようの大吉・・のち大凶

 

残念ながら先月に続き2ヶ月連続の悪い運気。ちょっと辛い時期になります。
無理に「結果を出そう」なんて考えず、とにかく平穏無事に過ごすことを考えてください。
気持ちが不安定で気分もコロコロ変わってしまい落ち着かず、上司や年上の方と揉めてしまうかも。
心に余裕がなくなり、知らず知らずにストレスもたまるので発言もきつくなっています。
今月は謙虚な姿勢を忘れずに、常に礼儀正しく丁寧過ぎるぐらいがちょうど良いでしょう。
大きな方針転換、物事の決断は可能でしたら来月まで先延ばしにしましょう。
スケジュールも詰め込みすぎると、頭が回らなくなりストレスの原因になってしまいそう。
何かトラブルが起こっても対応できるよう、余裕を持ったスケジュール管理を心がけましょう。
連続大凶で知らず知らずのうちに気力、体力も下がり、お疲れモード発令中。
体調管理に注意して気分転換をしながら、来月に向けて心も体も準備しておきましょう。

 

 

 

 

 

★六白金星恋愛運

~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

残念ですが、こちらもかなり注意が必要です。
恋愛したい気持ちもある反面、急にサバサバして面倒になったりとにかく不安定になります。
20代、30代前半の方は恋愛は一旦お預け、自分磨きに力を注いで来月の出会いに備えましょう。
年齢的に時間との勝負の方は、自力で見つけるよりお友達や先輩、会社の人など、
ありとあらゆるところに「誰か紹介してください」とお願いしてみましょう。
しかし理想の人は現れにくく、現れたと思っても、今月はとにかく見る目がありません。
今月はとりあえずキープにしておいて、運気が上がってから判断するようにしましょう。
6月は恋愛運が一気に上がり、出会いのチャンスが多く訪れそうです。
今月無理をして傷を負ってしまわないよう、くれぐれも焦らず穏やかに過ごしましょう。

 

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

こちらも思い通りには進みません。運気のせいで強気になっています。
冷たい態度や、乱暴な言葉で相手を傷つけてしまうかも。注意して過ごしましょう。
自分の気持ちも不安定になるので、今月は相手の気持ちを考える余裕がありません。
トラブルに発展しないよう、意識して普段よりも丁寧な言動を心がけましょう。
どうしても自分を抑える自信がない時は、少し距離を取るなどの工夫をしましょう。
運気の影響でサバサバしてしまい、「別れても良いか」と思ってしまいますが、
一時的な感情で別れるのは禁物。後から後悔することになりますのでご注意ください。
とにかく結婚や別れ話などの大きな決断は焦らず、先延ばしにしましょう。

 

 

 

 

★六白金星仕事運

~~~~

仕事運も良いはずがありません…。とにかく連続大凶中と自分に言い聞かせ、
結果を出そうと焦らず、ミスなく現状維持を心がけて過ごしましょう。
特に今月はサバサバしやすいので、細かいチェックをしなくなったり、
「まぁ何とかなるか」という軽いノリで仕事をしてしまいそうです。
そんな気持ちとは裏腹に、小さなミスが大きなトラブルになることもありますので、
いつも以上に見直し、重要な案件は、周りの信頼できる人にもチェックしてもらいましょう。
上司など目上の人とのご縁がある時になりますが、サバサバと雑に対応していると、
態度や発言が誤解を招いたり、トラブルに発展する可能性が高くなりそう。
とにかく今月は謙虚に、自分が悪くなくても謝るぐらいの姿勢で過ごすことを心がけましょう。
飲み会なども今月は極力避けるか早めに切り上げて、お家でゆっくり体も心も休めましょう。

 

 

 

 

★六白金星金運

~~~~~

すべてが上手くいかない時。何に使ったか分かりませんが気付けばお金が出ていきます。
とにかく余分な現金は持たずに、お財布の紐を閉めて無駄遣いをしないように心がけましょう。
投資運もありませんが、今月は運気の影響で強気で大胆になっています。
投資やギャンブルなどは上手くいかなくても笑える程度の金額に留めておきましょう。
また普段から運転が荒いと言われる人は特に、車の運転にも注意しましょう。

 

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~〜〜

2ヶ月連続の大凶月。今月はサバサバしやすく、強気な態度でトラブルを呼びそう。
こんな時は気持ちを落ち着かせ、人に優しくなれるローズクォーツがオススメ!
寝室の枕元に飾るほか、袋に入れて持ち歩きお守りにするのも良いでしょう。

 

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る