ブログ

六白金星2022年11月運気 (今月の運気)

六白金星2022年の運気

~~~~~~~~~

★六白金星全体運

~~~~~~~

注目度アップ、いいも悪いも目立つ月

 

先月はモチベーションも上がらず、不安な時をすごした人も多いと思いますが、
今月は運気の流れが一気変わりますので、しっかり気持ちを切り替えて行きましょう。
仕事やプライベートでお声がかかりやすく、自分自身をアピールしするチャンスの時です。
アイデアが浮かんだり、ひらめきも多い時期。企画など練ると評価もされ、注目されます。
一方で隠し事などがある人は見つかりやすい時期でもあります。嘘や内緒話には十分注意しましょう。
バレたらまずい事に心あたりのある人は、見つかる前に対策を考えておきましょう。
また、何事にも熱しやすく冷めやすく、人の好き嫌いも激しくなります。
自分の感情に左右されて、周りの人とトラブルにならないように気を付けましょう。
思った事をすぐに言葉にしないように心がけて冷静に過ごすと良いでしょう。
逆に切りたい人とズルズル続いてしまっている人はこの機会に整理してしまいましょう。
氣の悪い人、氣の合わない人と過ごしていると残念ですが運気は上がりません。
運気が良いのも今月でひとやすみ、面倒になりそうな事は今月中に整理してしまいましょう。

 

 

 

 

 

★六白金星恋愛運

~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

周囲からの注目度も上がり、思わぬところからお声がかかったり出会いはとても多い時。
特に普段から頑張って運気を上げてきた人はチャンス到来。モテ期の予感です。
ただ運気は良くても自分自身は熱しやすく冷めやすい時、少しのことで嫌になってしまうことも。
すぐに判断するのではなく、相手の良いところに目を向けるよう意識しましょう。
とにかく今月はイベントなどの出会いの場にはフル参加、数で勝負と言い聞かせましょう。
服装も普段より少し派手目に、おしゃれして出かけることで気分も運気も上がります。
男性に好まれる服装を意識して出かけてみましょう。マッチングアプリもオススメです。
来月はかなりきつい1ヶ月、クリスマスを寂しく過ごさないように今月はとにかく行動あるのみです。

 

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

運気の影響を受け気分は不安定。相手に対し、なぜかイライラが止まらず感情的になってしまいます。
イライラするのは運気のせいと自分に言い聞かせ、強気な態度にならないよう落ち着いて接しましょう。
今月は隠し事が見つかる月。相手に隠し事をしている場合それが知られて別れ話に発展することも。
別れたくない場合はどんなに小さなことでも自分から先に謝ってしまいましょう。
相手に発覚して困る嘘や隠し事のある人は、早めに対策しておきましょう。
今月の浮気は必ずと言っていいほどバレますので後悔しないよう考えて行動しましょう。
逆に別れたいのにずるずると続いてしまっている腐れ縁、不倫などはっきりするのには良い時期です。
先のない恋愛をしている方は、ここでしっかりお別れをして次は実る恋愛をしましょう。

 

 

 

 

★六白金星仕事運

~~~~

何となく気持ちが暗かった先月とは変わり、気分もモチベーションも高くなります。
自分でも驚くほどアイデアがどんどん湧き出て、企画力がとても優れている時です。
思いついたらすぐメモに取り、形に出来るように考えて行動することが運気アップにつながります。
上司や周りの人からも注目され、評価も期待出来る時。しっかり自分自身アピールしていきましょう。
逆に隠し事などをしている場合はすぐにバレてしまい、マイナス評価を受けてしまうことも。
もしミスをしてしまった場合は小さなことでも早めにきちんと上司に報告し、フォローしておきましょう。
もちろんミスはしないのが一番です。普段よりも見直し回数を増やしてミスのないようにしましょう。
仕事の書類などは整理整頓を心がけて。効率よく仕事が進み、運気アップに繋がります。
今月はなぜか目立つので、ひがまれることも多くなりそう。普段以上に謙虚に過ごしましょう。
人の好き嫌いが激しくなり、顔に出やすくなっていますのでくれぐれもご注意ください。
嫌いな上司や同僚にも笑顔を心がけて。くれぐれもトラブルを起こさないようにしましょう。
数ヶ月続いた好運気も今月でひとやすみ、今抱えている案件は今月中にひと段落付けましょう。

 

 

 

 

★六白金星金運

~~~~~

高価なものに目が行き、ついつい勢いで買ってしまうことが増えてしまいそうです。
気持ちが大きくなりやすい時ですが、しっかりお金の収支を考えて、使い過ぎないように。
家族に内緒にしていることもバレやすい時です。内緒の借金などある方はご注意ください。
へそくりやクレジットカードの明細の保管にも気を配っておきましょう。
投資もつい気持ちが大きくなりハイリスクハイリターンに手を出してしまいそうですが、
上手くいかなくても笑える範囲に収めておきましょう。

 

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~〜〜

今月は周囲から注目を浴びて、新しい出会いも多い月。
一方で人の好き嫌いも激しく、感情が表情に出やすくなっています。
こんな時は優しい気持ちになれるローズクォーツがオススメ!
寝室の枕元に飾るほか、袋に入れて持ち歩きお守りにするのも良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る