ブログ

五黄土星 2023年の運気 (今年の運気)占い

五黄土星2023年の運気

上司・目上の協力を味方につけて・・大吉

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★   五黄土星 ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~~~~~

2021年(令和3年) :大吉
2022年(令和4年) :大凶
2023年(令和5年) :大吉
2024年(令和6年) :吉
2025年(令和7年) :凶
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ 五黄土星 全体運

~~~~~〜

昨年の大凶お疲れ様でした。2023年は一気に運気が上がります。何事にも気合を入れて結果にこだわっていきましょう。

昨年の大凶を引きずり、前半はなかなか行動出来そうにありません。無理やりにでも行動しないと、運気が上がってもそのまま「何も変わりません」なんてことが良くあります。

2023年から2年間連続で運気は上がります。しっかり動いて初めて「運」を引き寄せますので頑張って行動してくださいね!!

2023年は目上の人からの引き立てや援助が望め、いろいろなチャンスが回ってきます。今問題を抱えている人、今後の方向性にお悩みの方は有識者や上司など尊敬できる人に相談してみましょう。普段からしっかり周囲の人とコミニケーションを取ることを忘れずに。

大凶で止まっていた思考が一気に動き出します。ズレてしまった部分をしっかり軌道修正しましょう。

 

 

 

 

★ 五黄土星 恋愛・結婚運

~~~~~~

恋愛、結婚運も一気に上昇、チャンス到来の年!
今年は会社の上司、目上の人からなどの紹介で良い縁がありそうな1年、しっかり周りの人に「誰かご紹介ください」と恥を捨てお願いしてみましょう。自力で頑張るより断然出会いの確率が増えますよ。

2023年は良い人とご縁がつながりやすいですが、冷静になり過ぎてなかなか恋愛モードに切り替わりません。冷静な女子になり過ぎると可愛らしさがなくなり恋愛運、結婚運を逃すことに。時には意識して頑張って甘えましょう。

普段から甘え下手な人は練習しておくことも大切。
甘えるチャンスが来たときはチャンスを逃さないように!!

結婚したい人、今年は婚活にはとても適してる1年になります。キーワードは「紹介」。周りの人、目上の人、結婚相談所の力を借りて結果にこだわりましょう。
自由な社会になりどんどん未婚率が高くなっている時代、タイミングを逃さないように。

パートナーがいる方は知らず知らずのうちにに強気になり、冷たい態度を取ってしまうことも。すべてが面倒になり時に自分自身でも相手を「嫌いになった?」と考えてしまう事もありそうです。しかし気持ちが冷めたような感覚は運気のせいです。

冷たい態度で大切な人を失ってしまわないように、優しく接することを心がけましょう。

 

 

 

★ 五黄土星 仕事運

~~~~~〜

仕事運も一気に上がり、今まで滞っていた流れが一気に動き出します。今年は目上の人、上司の協力が得られる1年、仕事上でも困ったことがあれば上司や周囲の人に積極的に協力を求めてみましょう。

ひとりで考え込むより良い解決方法が見つかり、新たな仕事のチャンスに発展します。有識者や上司からのお誘いは最優先で参加、今年はお付き合いも大切なお仕事のひとつと考えましょう。

しかし大きな事、目先の事についつい目が行きがちになり、周りの人への細かい配慮を忘れてしまいそうです。周りの協力してくれる人達への感謝を忘れずに日々気をつけて過ごしましょう。

時に冷静になりすぎてしまい、人から誤解を招くことも。周囲の方に味方になってもらえるようにくれぐれも敵は作らないように。

今年は運気が好調、転職したい人は早めに行動してみましょう、こちらも周りの人から情報収拾したり、転職サイトなどを上手く活用するのがおすすめ。

独立、起業したい方は有識者に相談に乗ってもらいながらスタートするのがお勧めです。しっかり援助運を使うのが今年成功のポイントになりそうです

 

 

 

 

 

★ 五黄土星 金運

~~~~〜〜

2023年金運も上昇し、副業や投資に適している年になります。リスク分散をしっかりして投資してみるのはお勧めです。

しかし投資運が良いと言っても勉強もせずに投資したり、一攫千金を目指すのは無謀です。周りに副業や投資が上手くいってる人がいれば勉強させてもらいましょう。良い情報もたくさん教えてくれるでしょう。

家や車など比較的大きな買い物にも向いている年。衝動買いではなく、しっかり計画を練って良い物をゲットしてください。

ここでも高いものを買う時は、周りの情報を持っている人に相談してから決めてみましょう。自分ひとりで考えるよりもお得に買えることでしょう。

 

 

 

★   五黄土星 毎月の運気

~~~~~~~
2月 :大凶 五黄土星2月運気
3月 :中吉 五黄土星3月運気
4月 :大吉のち不安定  五黄土星4月運気
5月 :大凶 五黄土星5月運気

6月 :大吉   五黄土星6月運気
7月 :吉  五黄土星7月運気
8月 :大凶 五黄土星8月運気
9月 :吉  五黄土星9月運気
10月  :凶  五黄土星10月運気
11月  :吉   五黄土星11月運気
12月  :中吉  五黄土星12月運気
1月 :大吉

 

★ 五黄土星 今年の注意事項

~~~~~~~~

今年は周りの人、特に目上の人からの引き立てが多くなり、結果が出やすい年となります。普段から方位取りなどで運気が上がっている方は、努力すれはすぐに結果に直結しますので頑張って結果にこだわりましょう。

時にあまりにも上手くいきすぎ勘違いしてしまうことも。今年は自分の力だけでは結果には繋がらないことをしっかり忘れずに、細かい配慮や謙虚な気持ちを忘れず良いご縁を繋いでください。

また上司からなどのお誘いも増え、忙しさから体調管理などもついつい先延ばしになりがち。家ではしっかり湯船に浸かり、栄養、睡眠を取りましょう。

せっかくの好運気ですが体調不良になっては頑張りが効きません。
暴飲暴食はやめ、しっかり運動しながら良い1年にしましょう。

 

 

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る