ブログ

二黒土星の2021年1月運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

二黒土星2020年の運気

~~~~~~~~~~

★二黒土星全体運

~~~~~~

モチベ―ションは上がらないが集中力を上げて自分磨き

 

 

先月のきつい大凶、先月からの嫌な気持ちを引きづり今月はネガティブな1か月になりモチベーションも上がりません、 ついついやる事はわかっていてもつい面倒になったり、
お尻が重くなり引きこもりがちな1ヶ月となりそうです。普段なかなかできない勉強や、12月に起きた問題を解決しながら自分と向き合うなど、やるべきことを淡々と過ごすことが運気アップにつながります。

衝動的な行動、表立った行動は避け、とにかく内面と外見磨きに力を注いでみましょう、
さみしく暗く考えてしまう事も多いと思いますが、焦らず過ごしましょう。

繰り返しになりますが、先月の嫌な流れを引きづり今月はモチベーションが上がらないだけです、
決して運気の悪い月ではありませんので、頑張って準備しましょう。

また今月は家に引きこもりたくなります、せっかくでしたらダラダラ過ごさずに自分磨き、
部屋の掃除、または断捨離をしてきれいにに磨き上げましょう。

1月17日から2月2日は不安定な土用期間になります、この時期はイライラしたり、感情コントロールはが難しくなりますので大きな決断は避け、心と時間に余裕を持ちお過ごしください。

 

★二黒土星恋愛運

~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~

とにかくモチベーションは上がりませんが、さみしさからフェロモンは勝手に出る時期となり、
異性はかなり引き寄せそうです。

出会いも多い月になりますが、積極的に外に出る気が起きません、
また先月の人間関係の疲れを引きづり、人にかかわる事が面倒になります
積極性はありませんがさみしくなり出会いには良い時期です、気が乗らなくても積極的に外に出向きましょう。

繁殖能力がとても上がる1ヶ月になりますので、出会ったばかりで出来婚にだけには注意が必要です。

 

恋愛中の人

★~★~★~★

先月からの運気を引きづり相手に甘えたくなる半面、心配性になり、必要以上に相手を疑ったり、束縛してしまいそうな1ヶ月
あまりしつこくして重い人、くどい人にならないように注意が必要です。

心配しすぎて自分の気持ちのコントロールが効かなくなる人も多く、心配のしすぎで疲れないように心がけましょう、
自分に自信がなく、疑心暗鬼になってしまう事がある人は、そんな時こそしっかり自分磨きに力を注ぎましょう。

自分が思っている以上に面倒な人になっている可能性がありそうです、何でも相談できる人に
自分自身の行動、発言をチェックしてもらうこともおススメです。

 

 

 

★二黒土星仕事運

~~~~~

先月からの疲れを引きづり、今月はなぜか自信を無くし、知らず知らずにひとりで問題を抱え込み悩みそうです、
こんな運気の時、ひとりで悩んでも良い結果は出ません早めに信頼できる人に相談しましょう。

モチベーションは上がりませんが、集中力はかなり高く、資格の勉強をしたり、考え事をするにはとても適しています、
無理にモチベーションを上げようとせずに、やるべきことを淡々とこなしてみましょう。

先月に持ち上がった問題などは今月ひとつひとつ問題を解決、先月の運気を引きづり焦る気持ちがありますが、今月は焦らないことが開運のポイント、2021年に向けての準備期間になります。

無理に飲み会などに参加してモチベーション上げようとしても逆効果、今月はしっかり気持ちを切り変えて、
自分と向き合い、やるべきことを淡々とこなしましょう。

 

 

★二黒土星金運

~~~~~~~

あまり期待も出来ませんが、コツコツと節約には向いている時期、先月はお付き合いが増えたり
イベントが続き必要以上にお金が出てしまった人も多いと思います。
今までのお金の使い方と向き合い、もう一度 預金関係、保険関係なども見直ししてみると良い時期になります。
投資などの勉強を始めるのも良いですが、本格的スタートは運気の上がる3月からのスタートがおススメです。

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る