ブログ

四緑木星 2023年の運気 (今年の運気)占い


四緑木星2023
年の運気

八方ふさがりな大凶

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

★   四緑木星 ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~
2021年(令和3年) :中吉
2022年(令和4年) :大吉
2023年(令和5年) :大凶
2024年(令和6年) :大凶
2025年(令和7年) :吉
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ 四緑木星 全体運

~~~~~~

昨年までの好調から、今年は思うように進まない大凶になります。2023年は結果を出そうと慌てるのではなく、ひとつひとつ丁寧に過ごしていきましょう。

昨年までの好運気の影響で自分で考えている以上に体も疲れています。質の良い食事や睡眠などを心がけ、体調管理をしっかりしましょう。

今年はどこか息苦しさを感じて、なかなか物事が進まない八方塞がりな年。ですが何事にも辛抱は必要、前に進むよりはしっかり立ち止まり、自分と向き合う事が大切。2023年は自分磨きに力を注ぎましょう。

ただやり残したことがある人は、まだ昨年までの好調が残っている前半のうちに早めに行動してしまいましょう。

今年はストレス発散で、お酒の量を増やしたり過食に走ると気が付かないうちに健康を害してしまい、無駄な出費を招く結果になりかねません。しっかり運動して健康管理にも気を付け、何事もコツコツ整えることを意識してみましょう。

運気の影響で心の余裕がなくなり、会社でも上司や先輩の指示に素直に従えず、いつの間にか人間関係も苦しい時期になります。周りの人にはなるべく寛容に接し、あまり反論しないようにしておきましょう。

今年はまわりの人との距離感が大切。敵を作らないようにしましょう。2024年も運気はパッとしませんが、しっかり力を貸してもらえる環境を作ることが大切になります。

 

 

 

 

★ 四緑木星 恋愛・結婚運

~~~~~~

昨年までの好調さが嘘のように、恋愛・婚活に関してもなかなか思うように進まないようです。頭ではわかっていてもつい焦りが出てしまいそうです。

運気の悪い流れの影響で、異性を見る目が低下したり、消極的になりモチベーションがなかなか上がりません。積極的に自分から進めるよりも今年は自分磨きの年にしましょう。

運気の影響でつい自分磨きもおろそかになりそうな2023年、いつチャンスが来ても大丈夫なように、しっかり準備だけはしておきましょう。

まれに一か八か大当たりして飛躍する人もいますので、絶対無理そうな恋愛相手にトライするのも面白いかも。普段から運気を上げてきた人はミラクルに期待しましょう。

パートナーがいる人は、2023年は心が苦しく自分の感情をついぶつけてしまい喧嘩が増えそうです。「今年は大凶」と言い聞かせ、自分の気持ちを押し付けたりせずに、相手を思いやる気持ちを忘れないように気を付けましょう。

この時期早めの判断が必要な人は信頼できる人に相談しましょう、くれぐれも自己判断はやめておきましょう。

 

 

 

 

★ 四緑木星 仕事運

~~~~〜〜

残念ですが順調には進まず今年はミスも増えそうです。自分の意見も通りにくく、なかなか協力者も現れないという苦しいことも多いと思います。
上手く進まないと感じた時はいったん立ち止まり、焦らず冷静に作戦を練りましょう。

運気が良い時は流れに身を任せるのもひとつですが、大凶の時はいつも以上にしっかり作戦を練らないと本当に物事が進みません。

大凶の年は体も心も疲れやすく、小さなミスが大きな問題になりかねません。大切な書類はいつも以上に確認回数を増やし、時には上司や周りの人にチェックしてもらいましょう。

お付き合いも最低限に減らし、早めに家に帰りましょう。仕事のし過ぎ、暴飲暴食などは控え、筋力アップなどしながら勉強に集中するのもオススメです。

2023年は健康管理も大きな仕事運のテーマ。独立、起業は運気が上がる2025年まではやめておきましょう。今年はしっかり準備の年として過ごすことが開運のポイントです。

 

 

 

 

 

 

★ 四緑木星 金運

~~~~〜〜

注意が必要な1年になりますので、高額なもの、家、車など思い付きで買わないようにくれぐれもしっかり計画を練ってみましょう。

大凶の時はなぜか気持ちだけ大きくなり後悔することも。後悔する買い物はしないように。何となくストレスがたまり、気が付けば1年を通して何となくお金が出ていきます。家計簿など付けてしっかり管理しましょう。

副業や投資運もあまり良い時期ではありません。今年はしっかり勉強して、運気の上がるタイミングを待ちましょう。

 

 

★ 四緑木星 今年の月の運気

~~~~~~~~~~

2月 :凶 四緑木星2月運気
3月 :吉 四緑木星3月運気
4月 :中吉四緑木星4月運気
5月 :大吉 四緑木星5月運気
6月 :大凶 四緑木星6月運気
7月 :大吉のち不安定 四緑木星7月運気
8月 :吉  四緑木星8月運気
9月 :凶  四緑木星9月運気
10月  :吉のち大凶 四緑木星10月運気
11月  :凶  四緑木星11月運気
12月  :吉  四緑木星12月運気
1月    :中吉

 

★ 四緑木星 今年の注意事項

~~~~~~~

2023年は何事にも慎重に過ごし、ミスをしないように注意が必要な時期。1年を通して頑固になったり、気分が焦り空回りします。とにかく焦らず乗り切って行けるように過ごしましょう。

日々の疲れもたまりやすく大きな事故、怪我などにも十分気を付けて。2023年はいったん立ち止まる勇気が必要、今までの人生をしっかり見直しましょう。

大凶の時は直観、ひらめきは当てになりません。大きな決断をするときは必ず信頼できる人に相談してから決めましょう。今年の自己判断はとても危険です。

 

 

 

 

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る