ブログ

三碧木星 2023年の運気 (今年の運気)占い

三碧木星2023年の運気

対人関係、お人よし注意の大凶

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★   三碧木星 ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~~~~~

2022年(令和4年) :中吉
2023年(令和5年) :大凶
2024年(令和6年) : 大凶
2025年(令和7年) :大凶
2026年(令和8年) :大吉

~~~~~~~~~~~~~

★ 三碧木星 全体運

~~~~~~~~~~~

昨年までの好調運から一気に下がり、今年から3年間の大凶となりますのであまり無理をせずに過ごしましょう。

昨年の勢いのまま進むと何事にも小さなトラブルに見舞われ、のちに大きな問題に発展する可能性があります。
季節は冬となり、次のステップ(春)に向けての準備期間となります。体力も精神的にも消耗し始めますので、多くの結果を求めず現状維持を心がけましょう。

今年は特に対人関係に注意が必要。特に頼まれると嫌と言えず、断りきれないことも多くなり、知らず知らずに損をしてしまうかもしれません。

お金の貸し借りや保証人は注意が必要、また無理なことは勇気をもって断りましょう。
運気が良い時はこなせる事も運気が下がるとこなせなくなり、結局自分自身を追い詰めてしまう結果に。とにかく今年から大凶3年間続くと自分に言い聞かせ、無茶や無理な行動はやめましょう。

また物事の進みも悪くなり、努力しても結果が付いてきません。そのため知らず知らずに心の余裕がなくなり、イライラモード。周りへの八つ当たりなどトラブルにならないように十分気を付けましょう。

体も疲れがたまり、精神的にもきつくなってきています。暴飲暴食は控えしっかり睡眠、しっかり氣を整え、運動をしてストレス発散を忘れないように。ダイエットなど自分磨きに力を注いでみるとよいでしょう。

 

★ 三碧木星 恋愛・結婚運

~~~~~~~~~~

もちろんこちらもよくありません。焦らずブレーキを踏みながら慎重に、時に大凶と開き直る事も大切。一歩一歩進みましょう。

運気が落ちると異性の見る目が低下したり、いろいろなことが上手くいかず、ついつい依存体質になり恋愛、結婚に走る傾向にあります。

今年は良い人とはご縁がなく、とりあえずで結婚すると運気が上がった時に後悔することになります。出会ってすぐに判断したり、自分だけで決めるのは危険。周りの人に相談し、しっかり見極めるようにしてください。

普段から勢いがある人は謙虚に、健気でかわいらしい女性をアピールすると多く男性との出会いが訪れます。

ただし、普段でしたら興味を持たないような人も素敵に見えてしまったり、相手が積極的にアプローチしてくると断り切れません。
今年は大きなことは決断せずに、次のチャンスに向け自分磨きに力を入れましょう。

また自炊などしっかりして、料理の腕前も上げておきましょう。

パートナーがいる方は、身近な人ほど理想を求めたり、わがままをぶつけてしまいます。大凶の時はそんな気持ちがついついエスカレートし喧嘩の原因に。今年の喧嘩はすべて自分が原因ぐらいの謙虚な気持ちで過ごしましょう。

 

 

★ 三碧木星 仕事運

~~~~~~~~~~~~

仕事も全体同様良くはありません。大きな方向転換はやめ、現状維持を心がけましょう。

年の運気が大凶になっても、初めは昨年までの好調な運気も残り、数ヶ月は全く体感が出ません、今までの勢いで進めてしまうと年の後半大きなトラブルの元に。しっかり運気の流れが変わったことを意識し、普段以上に見直しチェックの回数を増やすなど対策が必要です。

全体的にスムーズに進まないことも多く、予定も入れすぎると結局回らずミスの原因にもなりかねません。
どうしても大凶の時は小さなトラブルが大きなトラブルに発展する可能性が高いので、今年は70%の力で、現状維持を目指しましょう。

こちらも頼まれると断れず、お人よしの面が大いに発揮しそう。他の人のお仕事まで引き受けてしまうと自分自身の仕事が出来きずストレスになりかねません。
出来ない事は「出来ません」としっかり断り、優柔不断な態度はしない、誤解されないように気を付けましょう。

独立、起業ももちろん最悪な時期になります。やはり3年間大凶が続くため大きな方向転換は避けた方が良い時期。今から3年間はしっかり作戦を練り、運気が上がってから一気に始められるように準備しておきましょう。

 

 

★ 三碧木星 金運

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もちろん金運も低下中、優柔不断になりつい進められたものを買ってしまい、あとで後悔することに。
特に家、車など高価な物は良く考えて購入しましょう。

そして金銭問題もトラブルになりやすい時期。こちらも頼まれると断れないのでお金の貸し借り、保証人はくれぐれも注意が必要。貸してあげる場合はあげるつもりぐらいで貸してください。

もちろん投資もやめておきましょう。逆に大凶の3年間を上手く使いしっかり勉強期間にして、どうしても実践したい場合は、損しても笑える範囲で行いましょう。

 

 

★ 三碧木星 今年の月の運気

~~~~~~~~~~~~~~
2月 :吉 三碧木星2月運気
3月 :凶 三碧木星3月運気
4月 :吉    三碧木星4月運気
5月 :中吉  三碧木星5月運気
6月 :大吉のち大凶 三碧木星6月運気
7月 :大凶  三碧木星7月運気
8月 :大吉  三碧木星8月運気
9月 :吉のち不安定 三碧木星9月運気
10月  :凶  三碧木星10月運気
11月  :吉   三碧木星11月運気
12月  :凶   三碧木星12月運気
1月    :吉のち大凶

 

★ 三碧木星 今年の注意事項

~~~~~~~~~~~

とにかく前半は昨年の好調運が残り、体感がなく、やる気だけはやたらとあります。しかし徐々に体力、気力も低下、3年間流れが悪くなります。

昨年までは短距離のように一気に走り結果を出してきたところから、今年は長距離マラソンに変更しなくてはなりません。
前半飛ばしすぎると後半持ちませんので、昨年までの過ごし方とは変える工夫が必要になります。

何に対しても、頼まれると断れないお人よしな面に十分注意し、出来ないことはしっかり断ることを肝に銘じましょう。

知らず知らずに心も体も疲れてきます。しっかり睡眠を取るなどの体調管理をいつも以上にして、自分なりのストレス発散法を見つけしっかりストレスを抜きましょう。

定期的な健康診断も忘れずに。

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る