ブログ

一白水星2022年3月の運気 (今月の運気)

一白水星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★一白水星全体運

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

思い通りに進まない八方塞がり・・大凶

 

先月の大吉から一転して今月は大凶、急に閉塞感にも襲われる1ヶ月となります。
大きな方向転換はやめ、今月は思うように進まないと自分に言い聞かせましょう。
今月無理をしてしまうと、来月も低運気で大きな問題に発展してしまう可能がありますので、
今は慎重に物事を進め、焦らず冷静に無理をしない事を第一に心がけましょう。
まれに大当たりする人もいますが、失敗が許されないような一か八かの決断はやめた方が良いでしょう。
大凶月は体も心も疲れやすくなります。普段できない運動をして体力アップに努めたり、
自分なりのリフレッシュ方法を取り入れながら、心身を整えることを意識して過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

★一白水星恋愛運

~~~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★

こちらも今月はあまり良いチャンスには恵まれません。突発的な行動は慎んで慌てない事。
先月良い出会いをしている人も今月、来月は慎重に事を進めると良いと思います。
まれに大当たりする人もいますので、絶対無理そうな人に告白するのも面白いかもしれません。
ただし、かなり低い確率になりますのでダメ元のチャレンジだと思っていてくださいね。
5月からまた出会いのチャンス増えますので、あえてこの2ヶ月で無理をする必要はありません。
ただし、年齢的にも待ったがきかない方は、しっかり相性などを確認しながら慎重に進めてください。
誤った判断をしやすい時ですので、周りの信頼できる人に相談するのが良いでしょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

こちらも情緒不安定になるせいか、いつもより感情的になり、冷静さがなくなります。
ちょっとでも連絡がつかないと不安で浮気を疑ったり、イライラして喧嘩も増えてしまいそう。
こんな時は焦ってもいい方向には進みません。あまり考え過ぎず、平常心を心がけて過ごすと良いでしょう。
どうしても冷静になれない時、喧嘩をしてしまいそうな時は、一緒にいないこともおすすめです。
距離を取ってみると、普段気が付かないことに気が付き、ますます好きになるかもしれません。
別れたいと考えている人も、月の運気を考えると判断能力がかなり鈍っている可能性もあります。
周りに相談して慎重に判断するか、冷静な判断ができる5月まで持ち越しして、もう一度考えましょう。

 

 

 

 

★一白水星仕事運

~~~~~~~~

残念ですがこちらも大凶のため、ミスが増えたり、トラブルに巻き込まれたりとなかなか思い通りには進みません。
結果を出したいと焦って頑張っても空回りするだけ。逆にストレスもたまり、
知らず知らずに周りの人への態度や言葉が荒くなり、人間関係まで上手くいかなくなるかもしれません。
自分が大凶月であっても周りの人には関係ありません。今月は謙虚に、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
今月はとにかく慎重に、ミスをしないように丁寧に仕事に取り組むことを意識してください。
どんなに小さなことでもダブルチェックを忘れずに。自分だけでなく周りの人にもチェックをお願いしましょう。
月の運気を考えると大きな決断は運気が上がる5月まで待ちましょう。
どうしても決断を急ぐ場合は、冷静に判断してもらえる上司や仲間に相談してから決めてください。

 

 

 

 

★一白水星金運

~~~~~~~

金運も良いはずがありません。使い過ぎないようにしっかり計画を立てていきましょう。
ストレスから高価な買い物をしたり、暴飲暴食やギャンブルなどで散財したりと、
気付けばお財布からお金が出て行きます。お財布の現金は最低限にしておきましょう。
大きな投資も後悔する可能性がありますので、今はやめておきましょう。
今月は何事も準備の月。計画を立てたり勉強するのには向いていますが、判断は5月以降にしましょう。

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

「絶対!運がよくなる家相・方位占い」全国の書店にて発売中!

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る