ブログ

6月四緑木星の運勢

★全体運
~~~~~~~~

思い通りに進まない、八方ふさがり、まれに大当たりの・・・大凶

先月好調の運気が一気に低迷、順調に進んでいたものが一気に進まなくなります、思い切った行動は避け慎重に物事を進めましょう。

またミスも増え、体調を壊す可能性も、数か月運気の良かったせいか知らず知らずに無理をしている人も多いはず、
ここでしっかり体調整え、物事の見直しをして、来月からまた上がる運気に備えましょう。

またまれに大当たりする人もいますが、かなりの低い確率、ちなみに私は一生懸命運気を上げてきましたが
大当たりしたことはありません~(笑)
ご報告まで・・・

1か月だけの大凶なので、あまり気にしなくても大丈夫ですが、ここで無理をする来月からの良い運気に悪影響が・・・
くれぐれも無理をしないことを心がけましょう。

★恋愛運
~~~~~~~~~

先月まで仲良しだったのに、急に冷たくなった、急に問題が浮上したりと不安定な時期、冷静さもなくなります。

連絡がつかないと、ついしつこくしたり、詮索したりすると、後々響き、上手くいかない原因に、
またさみしくなり、くれぐれも軽率な行動は取らないようにしましょう、あとで後悔することになります。

募集中の人も、今月は休息、こんな時頑張っても良い結果にはつながりませんので、自分磨きに力を入れましょう。

★仕事運
~~~~~~~
こちらも現状維持で良しと思い、大きな伸びは期待しないを心がけましょう。

大凶の時は仕事も進みません、またミスも増えてしまいますので、周りに協力してもらい大切なところは
確認してもらうぐらいの気持ちが必要です。

当たり前ですが、大きな決断は先延ばしにしましょう、どうしても決断しなくてはいけない場合、上司や、専門家に相談
慌てて決断するとのち後悔をしてしまいます。

今月は結果を気にせず、今までの見直し、来月からの準備に備えましょう。

★金運
~~~~~~~
計画的に使い、大きな投資、買い物は控えるのが鉄則

もちろん貸し借りも良くありませんので、お金は貸さないように、あとでため息をつくことになってしまいます。

まれに大当たりする人がいますので、くれぐれもビギナーズラックにはご注意ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る