ブログ

二黒土星2022年3月の運気 (今月の運気)

二黒土星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★二黒土星全体運

~~~~~~

困ったら先輩、上司に相談、ここから勝負の大吉

 

 

先月の大凶から一転、一気に運気が上昇しますが、中旬までは先月の運気を引きずって消極的になっている人も多いはず。
今月はいろいろなチャンスが訪れる好運気です。早めに気持ちを切り替えてチャンスの波に乗りましょう。
ここでやるべきことを再確認し、自分の課題と向き合うことで必ず結果につながります。
早めにエンジンをかけ、運気が安定している今月、来月中にやるべき事は一区切りつけましょう。
また、今月は援助運が非常に高い時です。周りに助けてもらうことで結果につながります。
しっかりと周りの協力を得られるような振る舞いを意識して過ごしてみましょう。
パワーも出て運気も上昇する良い時期ですが、気持ちがサバサバし過ぎるとあっさりと過ぎてしまいそう。
きちんと目標、課題を持ち、何となく終わってしまうことのないように結果にこだわりましょう。

 

 

 

 

 

★二黒土星恋愛運

~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

今月は出会いも多く、人からのご紹介などもご縁がある時です。
とにかく「誰か紹介してください」と積極的に動いてたくさん出会いを求めていきましょう。
ただし運気の影響で気持ちはサバサバしてしまうので、恋愛したい気持ちは低下しています。
今年の運気を考えるとここからの2ヶ月は期待できる良い時期ですのでしっかり動いていきましょう。
普段から積極的になれない性格の方や、年齢的に余裕がない方は婚活サイトなども活用してみましょう。
援助運が強い月ですので、周りの協力を得て進めてみるとかなりの効果が期待できます。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は運気の影響でサバサバし過ぎてしまうことが問題になりそう。
急に気持ちが冷めて、つい相手に冷たい態度を取ってしまったり、強気になってしまいます。
出来る限り優しい言葉で対応することを心がけ、仲良く過ごしましょう。
恋愛が面倒になり、別れたい気持ちが出てくる事もありますが、後で後悔することのないように。
長年お付き合いをしている人は注意しましょう。今年後半に辛い思いをすることになるかもしれません。
逆に別れたいのにズルズル付き合っている人、特に不倫を続けている人は、今月はチャンス到来です。
きっぱりと別れを告げ、次はきちんと幸せになれる人を見つけましょう。

 

 

 

 

★二黒土星仕事運

~~~~~

仕事も今月は絶好調な月ですが、先月の大凶の運気を引きずりエンジンがなかなかかかりません。
せっかくの好運気、3月4月でひと段落付けるためにも早めにエンジンかけ動き出しましょう。
周囲の協力も得られ、交渉能力も上がる1ヶ月。無駄に過ごすことのないよう、
再度今後の方針、目標を確認し、とことん結果にこだわって頑張りましょう。
ただし、今月は周りへの細かい配慮がどうしても不足してしまいそうです。
大きな商談や決定事項がある人は、今月から2ヶ月連続でチャンスが続きます。
単独で動くより味方につけた方が大きな結果に繋がりますので、協力者への細やかな配慮を忘れないように。
上司や周りの人とコミュニケーションを取るのにとても良い時期ですので、
ここで信頼関係を結んでおけば、今後困った時には協力してくれるでしょう。
5月から一気に氣の流れが悪くなりますので、今のうちにしっかり味方を増やしておきましょう。

 

 

 

★二黒土星金運

~~~~~~~

金運も悪くありません、新しく貯金などを始めたり、少額な投資などの勉強も良い時です、
何かに新しいことにトライしてみると良いでしょう、懸賞金などもお勧めです。
ここでも援助運を活用し、周りの投資が上手くいっている人に教えてもらう事もお願いしてみましょう。
大きな買い物を計画中であれば4月までにはしっかり検討し、答えを出してしまいましょう。

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

「絶対!運がよくなる家相・方位占い」全国の書店にて発売中!

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る