ブログ

二黒土星 2021年の運気 (今年の運気)恵比寿・宇都宮占い

二黒土星2021年の運気

モチベ―ションは上がらないが集中力を上げて自分磨き

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

★二黒土星ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2020年(令和2年) :大凶
2021年(令和3年) :凶
2022年(令和4年)   : 大凶
2023年(令和5年) :中吉

~~~~~~~~~~~~~~

★ 二黒土星 全体運

~~~~~

今年も運気は低迷しますが過去2年間のように悪いことが起きる年ではありません、しかし精神的に暗くモチベーションが上がりません。

また2年間の運気を引きづり必要以上に深く考え込んでしまいそうですが、集中力がとても上がり、コツコツと何か目標に向かって進むことが出来る年になります。

しっかり今後のために資格の勉強、自分磨きなど自分自身を見つめ直すことがおすすめ、2021年二黒土星の皆さんは前に進むための準備の年になります。

運気の影響でどうしても積極的になれず、すべての事が面倒になりそうです、
ひとり家に引きこもりたくなりますが、2022年の運気を考えると面倒でもしっかり行動してしまいましょう
2021年は決して悪い運気ではなく、モチベーションが上がらないだけです。

何事もひとりで行動していると、ダラダラと1年間が終わってしまいそうです、お仕事でもプライベートでもしっかり目標を見つけて、一緒に頑張ってくれる人を探すことが
2021年を乗り切る秘訣です、あとであれもやっておけばよかったと後悔だけはしないように過ごしましょう。

 

 

 

 

★ 二黒土星 恋愛・結婚運

~~~~~~~

昨年の楽しい気分と変わり、積極的な気分になれません
精神的にさみしくなり、女性らしさが自然に湧き出てくる ため、女子力はかなり出そうです。

特に普段は強気で人に甘えられない、頼れない人はチャンス到来、しっかり甘えて恋愛を楽しみながら、婚活にも力を入れていきましょう。

しかし2021年はどうしても積極性が出ないため、家に引きこもりたくなりますが、家にいてはせっかくの出会いのチャンスも逃してしまいます、今年悪い年ではありません、スタートの年しっかり行動することを意識して頑張りましょう。

普段から積極性がない方は、益々積極的になれず何も行動しない事のないように、積極的なお友達に誘ってもらい気分が乗らなくても出会いの場には出かけましょうね。

婚活サイトなどに登録したり背中を押してもらいましょう、しっかり行動できれば良い出会いはありそうです。

今年はさみしくて、時には依存体質になってしまいそう。
「誰でも良いから構ってほしい」気持ちが湧き出て、異性を見る目は落ちてしまうかも。
出会ってすぐに「王子様~」と勘違いしてしまいそうですが、今年は繁殖能力も高くなりますので、
妊娠にはご注意ください、逆にご結婚されていて妊活中の人はチャンスが訪れます、ぜひ頑張ってみましょう。

2021年は不安症が発症しご主人やパートナーを信用できなくなりそうです、帰りが遅いと、浮気?とすぐ疑い「何時に帰るの」「どこにいるの」など
しつこくして嫌われないように気を付けましょう。

自分が嫌われる行動を取っていても、自分では気が付かないものです、しつこくなっていないか、くどくなっていないか友達に確認してもらうと良いでしょう。

 

★ 二黒土星 仕事運

~~~~~

仕事運もモチベーションも下がりやる気が起きません、
頭ではわかっていても、動けない自分に戸惑ってしまいそうですが問題ありません、運気の流れの影響ですから、感情的に流されずやれることをしっかりやっていきましょう。

2021年は準備期間となり、これからのために資格の勉強をしたり、情報収集、書類の整理など自分自身の課題と向き合う年となります、結果にこだわるよりもコツコツ努力して、
次に進むための準備をしっかり行いましょう。

運気の影響を考えると本来前に進まなくて大丈夫な時ですが、2022年の運気を考えると今抱えている案件は2021年中にしっかりひと段落を付けられるように、またやりたいことがある人はしっかりやってしまいましょう。

仕事でもひとりで悩んでしまい答えが出ない、深く考えすぎて時間だけが過ぎてしまいそうです信頼できる上司、有識者などに早めに相談して意見をもらいましょう、普段から運気を上げている人は良い意見をもらえる事でしょう。

2021年は辛い事も耐え忍んでしまい、感情を貯めてしまい、精神的にきつくなることも多くなります、
貯めすぎて体調壊したり、感情的に爆発しませんように、上手なストレス発散方法を早めに考えておきましょう。

独立なども来年の運気などを考えるとあまりお勧めな時ではありませんが、どうしても独立したい人は鑑定に来て相談してください。

 

★ 二黒土星 金運

~~~~

金運が大きく上がる年ではありませんが、コツコツとした節約には適しています、普段のお金の使い方、保険などを見直し節約術を身につけましょう。

こつこつ少額でも良いので貯金や積み立てなどを始めるのには良い時になります、また小額の投資の勉強を始めてみるのもおススメです。

2021年はギャンブルや一攫千金のような投資はくれぐれもやめておきましょう、せっかくの運気の流れが悪くなってしまいます。

 

★ 二黒土星 今年の月の運気

~~~~~~~~~~

2月 :大凶 二黒土星 2月運気
3月 :吉  二黒土星 3月運気
4月 :大吉・土用期間は大凶 二黒土星 4月運気
5月 :大凶 二黒土星 5月運気
6月 :大吉 二黒土星 6月運気
7月 :吉  二黒土星   7月運気
8月 :スペシャル大凶 二黒土星 8月運気
9月 :吉  二黒土星 9月運気
10月  :凶  二黒土星 10月運気
11月  :吉   二黒土星 11月運気
12月  :中吉  二黒土星 12月運気
1月 :大吉 二黒土星 1月運気

★ 二黒土星 今年の注意事項

~~~~~~~~~

今年の注意事項はどうしても必要以上に考え込み、悪い方に考えてしまいそうです、モチベーションも上がらず、ついつい暗くなり、何事においても自信が無くなります。

ひとり悩んでも答えは出ません、信頼できる人に早めに相談してみてください、話を聞いてもらうだけでも元気になりますよ。

今年は悪い年ではありません、2022年の運気を考えるとやるべきことはしっかり行動してしまいましょう。

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る