ブログ

三碧木星 2021年の運気 (今年の運気)恵比寿・宇都宮占い

三碧木星2021年の運気

頑固で不安定な大凶

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★三碧木星ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~~~~~

2020年(令和2年) :凶
2021年(令和3年) :大凶
2022年(令和4年) :中吉
2023年(令和5年) :大凶

~~~~~~~~~~~~~

★ 三碧木星 全体運

~~~~~~~~~~~

 

今年は少し不安定な運気となり自分のこだわりが強くなり 焦れば焦るほど流れを悪くしてしまいそうです、とにかく無理はしないことを心がけましょう。

今年は自分磨きに力を入れて2021年に向け準備の年、しっかりと自分と向き合い、結婚している人は自分の作った家庭を見直し家族サービスをしながらゆっくり過ごしましょう。

今年は知らず知らずに頑固でめんどうな人になりそうです自分では頑固になっていることに気が付かず、周りの方との人間関係のトラブルにはくれぐれも注意しましょう。

とくに家族とのもめごとには注意、外でのストレスを
身近な人に八つ当たりしてしまうかもしれません。

今年は体も心も疲れやすく、意地になり頑張りすぎてしまうかも、しっかり睡眠を取り体調管理には気を付けて過ごしましょう。

 

 

 

★ 三碧木星 恋愛・結婚運

~~~~~~~~~~

今年は自分から作る家族に縁のある年、つまり恋愛・結婚にはとても縁がありますが、運気があまり好調ではありませんので、何事もひとりで決めない事が大切です。

昨年運気の影響で寂しく、依存体質になってしまった人、異性を見る目が低下している人、恋愛・結婚にあきらめ気味の方も多いと思いますが、2022年一気に運気が上がりますので来年に向け、異性に慣れておきましょう。

今年どれだけ多くの異性と出会うことが出来るかが、来年からの流れを左右するぐらいの大切な時になります、しかし大きな決断は運気の上がる2022年がおススメです。

今年は自分の価値観が強くなり、少しでも嫌なところが見えると一気に熱が冷めすぐに嫌いになってしまいそうです、
くれぐれも柔軟性を忘れないようにお過ごしください。

すでにパートナーがいる人は、しっかり家庭的な一面を見せましょう、お部屋をしっかり片付ける、短時間で手料理などを作り家庭的な一面がある事をしっかりアピールする時です、お料理が出来ない人はお料理教室などに行くのもおススメです。

30代以上のカップルで長い間積極性のない彼氏とお付き合いしている場合、あえてここで結論を出さずに「本当にこの人で良いのか」自分に問いかけてみましょう。

しかしここでもこだわりや、頑固さ、柔軟性に欠ける一面が顔を出しますので、くれぐれも面倒な人と思われないように気を付けて。

 

★ 三碧木星 仕事運

~~~~~~~~~~~~

今年はこだわりが強くなり、普段ではありえないミスを犯してしまいそうです、自分でもいつも以上に再確認し、
再度上司や仕事仲間にも確認してもらうぐらいの気持ちを忘れずに。

集中力も続かずやる気も起きません、メンタルも弱くなり自信を失ってしまいそう、しかしそれはあなたのせいではありません運気のせいですので、落ち込むことはありません、今年は無理にモチベーションを上げようとせずに、やるべきことを淡々とこなすことが開運への近道!

2022年勝負の年になりますので、しっかり自分と向き合い準備の年にしてください。

スケジュール管理も念入りに、いつもと同じ仕事量を入れてしまうと予定が回らなくなりそうです
いつもよりかなり時間に余裕を持ち、スケジュール調整をしましょう。
時間に余裕がなくなると、気持ちにも余裕がなくなり、今年はミスや事故などにもつながりますので充分ご注意ください。

今年は何と言っても、知らず知らずに頑固になってしまいそう、周りとの人間関係にも充分な配慮が必要です、
ストレスがたまってしまった時は、体を動かして早めに発散しておきましょう。

 

 

★ 三碧木星 金運

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

金運も、物事を冷静に判断出来たり、節約にも心がけましょう、大きな買い物は運気の上がる2022年がおススメ

またいろいろな見直しにも適しています、保険や携帯料金の見直しと共に、普段節約が苦手な人は、お金のプロ!ファイナンシャルプランナーに相談してみましょう。

投資などの勉強を始めるのもおススメです、2022年運気アップと同時に投資も始めてみましょう。

一攫千金などギャンブル的な事は運を下げます、あくまでも今年はコツコツです。

 

 

 

★ 三碧木星 今年の月の運気

~~~~~~~~~~~~~~
2月 :中吉 三碧木星 2月運気
3月 :大凶 三碧木星 3月運気
4月 :大凶 三碧木星 4月運気
5月 :大凶 三碧木星 5月運気
6月 :吉のち不安定 三碧木星 6月運気
7月 :大凶  三碧木星 7月運気
8月 :吉         三碧木星 8月運気
9月 :凶  三碧木星 9月運気
10月  :吉  三碧木星 10月運気
11月  :中吉  三碧木星 11月運気
12月  :大凶 三碧木星 12月運気
1月    :大凶 三碧木星 1月運気

 

★ 三碧木星 今年の注意事項

~~~~~~~~~~~

とにかく頑固になり、こだわりが強く自分のルールを押し付けてしまいそう、そして知らず、知らずに面倒な人になりますが、自分ではまったく気が付きません。
くれぐれも面倒な人になり孤立しないように気をつけてください。

そして仕事では部下育成能力が上がります、部下とのコミニケションを忘れずに信頼関係をしっかり作りましょう、ここでもこだわり注意です。

またプライベートでは家庭との問題と向き合う1年になりますので、しっかり向き合い問題は2021年中に解決しましょう。

今年の運気は地味ですが、今年の過ごしたかで来年からの運気が大きく左右します、大きな成果を求めるよりも足元固めをしっかりしましょう、来年から飛躍することが出来ますので頑張ってください。

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る