ブログ

四緑木星2022年10月の運気 (今月の運気)

四緑木星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★四緑木星全体運

~~~~~~~

困ったら上司や年上に相談してみよう・・大吉のち不安定

 

 

先月の大凶お疲れさまでした。今月から運気が一気に上がりますが、
運気は大吉ですが良いのか悪いのか分かりにくく、少し不安定な1ヶ月となります。
本来なら月の運気が大吉ですので結果を出したいところなのですが、今月は不安定になりやすく、
土用期間も重なるのであまり結果を急がず、まずは大凶からの気持ちの切り替えを意識しましょう。
大きな方針転換や物事の決断は、不安定運気の影響が出る前の月の前半にしてしまうか、
少し先延ばしにして来月以降にするのがおすすめです。
今月は大吉なのにとにかく不安定で気持ちがコロコロ変わってしまい落ち着きません。
上司や年上の有識者の方に相談しても気持ちが一喜一憂してしまいそうです。
今は焦らず、悩まず、リフレッシュして頭をスッキリさせておきましょう。
10月20日から11月6日は不安定な土用期間になります。
この時期はイライラしたり、感情コントロールが難しくなりますので大きな決断は避け、
心と時間に余裕を持って穏やかにお過ごしください。
特に四緑木星の方が土用期間の影響を一番受けて不安定になります。
やるべきことは土用期間前に終わらせてしまいましょう。

 

 

 

 

 

 

★四緑木星恋愛運

~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★
恋愛したい気持ちはありますが、さばさばしやすく不安定な運気の影響でつい面倒になってしまいます。
そんな時は焦らず恋愛は一旦お預け。今月はしっかり自分磨きに力を注ぎましょう。
年齢的にあまり余裕がない方は、自分で見つけるよりもお友達や先輩などを頼り、
ありとあらゆるところに「誰か紹介してください」とお願いしてみましょう。
大凶の影響が残り、不安定な運気ではありますが、出会いのチャンスはあるはずです。
今月行動して種まきが出来た人は、来月また良いチャンスが巡ってきます。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★
今月は、恋愛が面倒になり、強気な冷たい発言で相手を傷つけてしまうことも。
一時的な感情で別れるのは禁物、後になって後悔することになります。
相手の気持ちを考えて、言葉にも十分気をつけながらお過ごしください。
気持ちに余裕のない時は会う回数を減らして距離を取るなど、工夫すると良いでしょう。
結婚や別れ話などの大きな決断は不安定な運気が落ち着く来月まで先延ばしにしましょう。
ただ、元々別れたいのにズルズルと付き合っている人、不倫などを続けている人は、
今月は運気の影響で気持ちも冷めるのできっぱりと別れるチャンス到来です。
先の無い恋愛は自分で自分を傷つけているようなもの。次は幸せになれる人を見つけましょう。

 

 

 

 

★四緑木星仕事運

~~~~~~

仕事運も決して悪くはありませんが、体感としては先月までの滞りがようやく流れ出した感じ。
どうしても結果を出したい人は早いうちに気持ちを切り替えてエンジンかけ動き出しましょう。
今月は目上の人や上司など、周りの協力に縁がある時になりますが、不安定な運気と土用期間の影響で
誤解を招いたりトラブルに発展する可能性もあります。とにかく謙虚に仕事を進め、報・連・相を意識。
気持ちがさばさばしやすいですが、周りの人への配慮も欠かさないように心がけましょう。
思った以上に先月の大凶運気の疲れが残っています。今月は飲み会に行っても早めに切り上げ、
睡眠をしっかり取りながらゆっくりと体と心を休めましょう。適度な運動も忘れずに。

 

 

 

 

★四緑木星金運

~~~~~~~

金運も悪くはないのですが、気持ちがサバサバして丼勘定になりやすい時。
今月は副業や投資の勉強を始めるなど、今後の金運の基礎になる部分を作っていきましょう。
上手くいっている人に話しを聞くなど、周りの協力を得て進めると良い方向に進みます。
投資や、ギャンブルなどは不安定になるので人のアドバイスを聞くか、今月は控えましょう。
お金を大切に扱う事を意識し、無駄遣いはしないように心がけて過ごしましょう。

 

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~

今月は周りのアドバイスや協力を活かして行動することで運気が上がる月。
良い人間関係を構築できるように、「人間関係」の開運バスソルトがオススメ!
先月の大凶の疲れも早めに回復させて気持ちを切り替えれば、月の前半はチャンスです。

 

 

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る