ブログ

1月18日~2月3日は不安定な土用期間となります。 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

1月も折り返し地点となり寒い日が続きておりますが、皆さんは体調はいかがでしょうか?

私は新年しっかり休めたおかげで、とても元気にスケジュールをこなしています。

 

しかし今月の運気、空亡の影響で慌てず淡々とスケジュールをこなすことは出来ても

2020年の新たな準備を始めても、思ったようには進みません。

 

改めて氣の流れに逆らっても、良い発想は出てこないですね~(笑)

 

自分の氣の流れを前もってわかる事で、

・行動計画が上手く立てることが出来る

・上手く進まなくても慌てない

・感情のコントロールが出来る

良い事がたくさんありますね。

 

1月18日~2月3日は不安定な土用期間が始まります。

土用期間とは、年に4回やって来る神様の入れ替わる時となり

誰しもがイライラしたり、不安が倍増、揉めることが増える時期になります。

体調なども壊す人も多いようです。

 

皆さんが不安定になりますが、特に三碧木星の方は土用の影響を一番受けそうですので

予定を詰め詰めすぎず、心穏やかに過ごしましょう。

 

 

今年初のお休みは、順調に物事が進む時期ではないので、整えることに専念

 

ちょうど長女が方位取り兼お正月休みで帰って来たので

お散歩して、シャンプーをして、私の癒しの時間です~(笑)

 

偶然見つけた絶品おそばを食べて

 

いちご農家に行って、いちごの買い出し

ここのイチゴは本当に絶品です。

 

 

寒いの大の苦手な私は、少しでも春を感じられるように

玄関には桜が咲いています~(笑)

こんな些細な事に幸せを感じて過ごしています、

久々に長女ともゆっくり話が出来て、とても充実した1日でした。

 

前に進むためにも整える事は大切ですね。

開運のヒントはメルマガにて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る