ブログ

本日は超開運日   開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

ここ数日開運日が続いております。

20日、21日は一粒万倍日

そして今日は最強開運日の天赦日、おまけに陽遁に氣が変わるスタートの日です。

天赦日は数年に数日しかない吉日

私は偶然にも新しい勉強のスタート日となり、とても楽しみにしていました。

 

陰遁、陽遁はこちらから

せっかくですので皆様も新しい事を始めたり、お仕事でお疲れの人は

自分をゆっくり癒してあげるのも良いかもしれません。

 

本日より、スケジュールの関係で私は都内と栃木を行ったり来たりの日々になります。

 

紅葉が見頃を迎えとても素敵ですね、間もなく我が家もひと段落出来る予定です~(笑)

12月は楽しいイベント満載の予感・・・

 

天赦日に益々開運してしまいましょう

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る