ブログ

自分の宿命を活かす生き方  方位恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です

今日は業務連絡からスタートです。

 

遅くなりましたが12月のスケジュールが決まりました。

12月は方位取り、勉強会、家族行事が多く鑑定日が少なくなってしまいましたので

定休日も含も鑑定日を入れさせていただき対応していまいりますので

宜しくお願い致します。

 

恵比寿鑑定

栃木鑑定

 

今日のテーマは「潜在能力(宿命)は神様が作った設計図」

鑑定時さまざまな角度から鑑定させていただいていますが、

その中でも重要視している潜在能力・方位・波動です。

潜在能力(宿命)とは自分の取り扱い説明書のようなもので、生まれた時にどんな仕事について、

どんな人と結婚してどんな人生を歩むと幸せな人生と決まっているようです。

お仕事に関してはキャリア型として実力のお仕事が良いのか、裏方に向いてるのか・・・
結婚も年上で引っ張る旦那様が良いのか、イクメン旦那が良いのか、などなど・・・
若い頃25歳ぐらいまでは、潜在能力と違ったライフスタイルでも、楽しいのですが
30歳過ぎても、ライフスタイルからはずれていると、結婚できない、人間関係のトラブル
子供がうまく育たない、鬱などいろいろな問題が表面化します。

しかしこの潜在能力は、まったくもって自分ではわかりません、
おぎゃ~ とこの世に生を受けた時は、みなさん潜在能力通りに生まれてきます。

それは神様があなたをこの世に出すとき、目は一重、二重、背は高くい、低い
性格も明るい、暗い、素直、頑固など、人それぞれに設計図を作りこの世に誕生するのです。

しかし成長段階で、生まれ持った設計図よりも、環境によって、多くの方が設計図からずれてしまいます。
親からの影響・仲の良かった友達・影響力のあった先生、先輩・などなど
毎日多くの方と向き合う中で、神様が作った設計図からずれてしまう人がとても多いのですが

設計図に逆らわずに生きることがいちばん幸せなんだと日々感じています。

 

・毎日イライラする

・日々充実しない

・頑張っているのに結果が付いてこない

・人生が上手くいかない

などお悩みの方は、

設計図逆らって生きているかもしれません

 

ぜひ皆さんに、自分の事を含め、家族などの潜在能力を知ってほしいと思います、

悩み、トラブルなどがとても軽減できます。

特に子育て中のお母さん方は、子供の潜在能力を知ることで、子供の良いところを伸ばすことが出来ます。

 

 

 

娘の第一回目の試験もやっと終わりちょっとひと段落

私の子育てで気を付けていることは結果よりもそこまでのストーリーを大切にするようにしています。

結果だけを評価され育てられた多くのお子さんは大人になってから苦しい人も多く

人生どんなに頑張っても、上手くいかない時もあります。

私もたくさんの挫折をしながら今に至ります~(笑)

 

私が大切にしているのはなあきらめない気持ちです。

 

しかし努力していたのを見ていると、やはり本心は合格することを願う親心です~(笑)

最後は神様だよりに限り、もちろん普段からきちんと足は運んでおります。

 

 

ちょうど人生尊敬する大先輩からお誘いを受け、特別法要に参加

やはり引きが強い事に感謝ですね。

久しぶりに雨の参拝となりましたが、浄化されスッキリしました。

 

愛犬も冬支度

皆様も風邪などひきませんように・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る