ブログ

氣の流れに逆らわない・開運のポイント  開運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

気が付けば7月も残り2日、毎月あっという間に過ぎていきますが

とくに今月は早かったような感じがします。

不安定な土用期間前に終わる予定の仕事が終わらず、土用期間に突入

(珍しく想定外の体調不良のため)

しかし今回の方位取り後の体調不良は、私にはとても意味のあるお知らせとなりました~(笑)

 

そんなわけで、不安定な土用期間に重要な仕事をしなくてはいけなくなりました。

本の出版も最後の手直し、本の出版ってこんなにも大変、経験してみて初めて知る~(笑)

もちろん出版社の人もお手伝いしてくれるのですが、文章がひらめかない

また企業向けのお客様の新サービスのHP追加も進まない

そしてなぜかこの時期に大家業にも問い合わせが止まらない

おまけに娘のサポートもあり、落ち着かない

 

と、本来はなってしまいそうですが・・・・

 

土用期間とわかっているので、氣の流れに逆らわないことにしました~(笑)

 

出版、HPは期限がありません、自分で決められるため、スローダウン

慌てて心が乱れると、良い案は浮かびません。

 

この氣の流れに逆らわずに、生きる事って幸せになるポイントのひとつになります。

氣の流れが良い時は普段より精一杯頑張る事で努力が実りやすくなります、

逆に流れが悪い時、努力をしても実りずらくなるわけです。

そして多くの人が努力しても実らなければ、努力を辞め、諦めてしまう事に。

 

私自身、気の流れが良い時は120%の努力、氣の流れが悪い時は70%ぐらいのイメージでしょうか

悪い時もなぜ70%にとどめておくかは、あまりスローダウンしてしまうと

上げるのが大変だからです~(笑)

 

皆さんも氣の流れに逆らわず、過ごしてみることを意識してみてください、

そして普段から、自分自身の波動(氣)を高めておくと本当に人生が楽しくスムーズに進みだします。

 

やっと梅雨明け宣言となり、とても気持ちが良い空

娘は仲良し、三人組と大好きなトワイスのハイタッチ会

興奮しすぎて、ワクワクが止まりません。

大人も子供のようにワクワクすることはとても大切

ワクワクするだけで、氣は上がりますよ~(笑)

 

お友達のとてもマメなパパが引率してくださり

空いた時間で最近気合の入っているゴルフの練習

 

我が家から車で1分の練習所、15分走ればゴルフ場とゴルフ天国

氣も上がりましたので、苦手な作業と向き合います~(笑)

本当にオン・オフ大切ですね。

 

 

お知らせ

栃木鑑定、土日ご希望のお客様へ

スケジュールの関係で8月後半の土日鑑定がありませんので宜しくお願い致します。

前半若干まだ空きがございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る