ブログ

海外方位取り後の効果は大きく出ます。  方位取り恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

3連休もあっという間に終わり、今日から皆さん通常の日常が始まりますね。

 

毎日梅雨らしいお天気が続き、日照不足が人の体や心に影響が出て

TVでは暗いニュースが多いように感じるのは私だけでしょうか?

本当に太陽が恋しい~

 

5月の重なり月に多くの方が海外の方位取りに出かけました、

海外の方位取りは距離が遠い分、良いも悪いも効果が大きく出るのです。

 

私も5月節に西の方角、国内300キロを1回、海外を2回、連続3回の方位取りに行ってきました、

理由は自分自身今後の事で、はっきりさせたいことがあったからです。

西の効果は仕事、お金、人、健康など・・・

 

おかげで悩んでいた方向性も決まり、大きな仕事も入り、流れも良かったのですが

ひとつ想定外だったのは、体調不良。

 

普段、ほとんど熱も出したことが無い私が、まったく体が動かない

お客様にはご迷惑をかけることなく、仕事をこなせましたが、まさしく奇跡の連続でした~(笑)

仕事終了後、毎日病院送り、1日ズレていたら緊急入院だったそうです。

担当医に奇跡の人と呼ばれています~(笑)

 

 

 

お陰様でかなり復活し、普段より少しだけゆっくり過ごし

改めて健康のありがたみを再確認した10日間でした。

 

病気になると娘がとてもやさしいようです~

 

そして普段は忙しく、リビングでゆっくりすることもほとんどありませんが

結婚式のお返しにいただいたハンモックを置くため、リビングの模様替えをしました。

 

10年ぶりの大規模レイアウト変更は気分も変わり、とても良いですね

10年後半リタイヤ生活を夢見て、10年間頑張るためには、

やはり心と身体が元気でないと~ 踏ん張りが効きません。

 

皆さんも前に進むために、心と身体を整えてお過ごしください。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る