ブログ

自分の苦手な事を知る大切さ&氏神様も忘れずに参拝してみましょう。(開運占い恵比寿・宇都宮)

こんばんは、招運鑑定士村野です、本日は太陽が顔を出し、気持ちが良い日でしたが

私は一日室内でお勉強DAY。

半年間にわたりより知識を高めたく、新たな勉強をしていましたが

人生を振り返るとかなり感覚で生きてきた私、生まれながらも感覚で生きてる人のようで

学校スタイルのホワイトボードでの勉強は、ながなか頭の中でつながらない~(笑)

 

19歳で経営者になった時も、お金の価値観、知識もなく、現場主義で多くの失敗を繰り返し、

経営者の先輩たちに多くの教えをいただきながら、何とか生きてきたように感じます。

もう少し知識があったら、もう少し違っていたのかなと思っていた時期もありましたが

今となってみれば、一番自分には合ったやり方だったのかもしれませんね~(笑)

 

何度も「もう無理・・」を経験しながら、今があるのですから、やっぱり私は「運が良い」

神様初め、多くの方に感謝しながら

学んだ事を落とし込んでいきます。

 

みなさんも、運を上げながら自分の得意なところ、苦手なところを把握することが出来れば

頑張った結果が実りやすくなります、自分を知る事は大切ですね。

 

最近時間を見つけては氏神様に参拝しております。

恵比寿の氏神様と、さくら市の氏神様

本来1日参りと15日に参拝したいと考えていますが、タイミングが合わない時は

時間のある時に参拝でも問題ないようです。

 

さくら市の今宮神社の手水舎には紫陽花が浮かんでいて

心がときめき、私も女子だと再確認~(笑)

 

数年毎日戦いすぎて、最近女子力がないと先日反省したばかり・・・でした。

 

 

恵比寿神社は夜の参拝となりましたが、多くの方が参拝してました。

 

ついつい大きな神社の方に目が行きがちで、氏神様の参拝を忘れてしまう方も多いですが

やはり一番近い、氏神様に行くことをお勧めします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る