ブログ

開運の術を味方につけると良い事を引き運気が上がります。(占い恵比寿・宇都宮)

こんにちは、招運鑑定士村野です、昨日は夏至北半球では1年のうちで最も昼間の時間が長い日

冬至とくらべると5時間弱も違いがあるそうです。

 

また五行の考え方では火の影響が強まっていますので、生まれ持っての五行の組み合わせにより

イライラしたり、喧嘩が増えたりする方もいるようですが、

私自身は五行の組み合わせから見ると、この時期は気分的には一番過ごしやすくなる生まれ

偶然にも子供のころから夏は大好き、部活も水泳部、マリンスポーツも大好きと

直観的にあった生き方が出来ていました。

 

逆に毎年12月、1月はなかなかしんどい時、昔は年末年始で大きなお金が動くのでしんどいのかと

思っていましたが、五行の流れだったのです~(笑)

今では毎年年末年始は覚悟を決め過ごすことによりダメージを減らすことが出来るようになり、

開運の術を味方につける事を日々意識しています。

 

ここ数日、流れの良いお客様の鑑定が続いています。

 

常連の社長はホールインワンを達成、ホールインワン保険100万円が入る~(笑)

○○先生は多くの案件が入りすぎて、ご自身でもびっくり、鑑定中も大きな案件が入る

経営者の方、個人事業主の皆様が軒並み売り上げが上がる

家族の絆が強まる

出産ラッシュ

開運を続けてきたお客様の結果に、こちらもうれしい気持ちになります。

 

 

まもなく家族が増えるお二人

独身時代から開運を初め、本当に大変な事も乗り越え

まさかこんな日が来るなんて、ご本人もびっくりだそうです。

 

一時は顔色も青ざめ、ガリガリに痩せて大変だったのに

今では幸せ太りでおなかが出てきたそうです~(笑)

 

彼からも「そんなラッキーなことが起きるの」と思うような報告があり

運も実力のうち、やはり開運体質になる事で自然と笑顔がこぼれますね・・・

 

「頑張ってミルク代稼ぎます~」と元気に鑑定部屋を後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る