ブログ

パワースポットは神社だけではありません。(占い恵比寿・宇都宮)

こんにちは、招運鑑定士村野です。

 

この度の大阪北部の地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます、

皆様の一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

我が家も311を経験し、小学校の娘は今でも地震がトラウマで

少しの地震でも誰かにしがみつきます。

何気ない普段の生活がどれだけ幸せな事なのか、改めて皆さんも考えてみる機会に

してはいかがですか?

 

しかし多くの人はつい普段の生活に慣れてしまい、小さな幸せには気づかなくなってしまいます

もちろん私自身も・・・

人間誰しも不安や悩みは付きもの、不安、悩みのない人などいません。

悩みや不安がない人は、よほど心のトレーニングをしているか?

現実逃避組

 

生きていると時に大変な事、苦しい事にも遭遇しますが、それは神様から試させている事

このお試しに合格できると、ご褒美があるようです~(笑)

 

頑張るパワーが欲しい時は神社など、パワースポットを訪れたりしたことはあると思います。

パワースポットは、エネルギースポット、氣場が流れている場所

有名なのはセドナ・日本では熊野・屋久島・伊勢神宮など

 

もちろん神社は、神様の近くで自分と向き合う神聖な場所

鳥居をくぐり、本殿までの道を「参道」、これは生まれる時、母の産道を通り生まれて来た時と同じように

初心な気持ちで自分を見つめるためだそうです。

そのため本殿の正面には必ず鏡があると思いますが、その鏡を通し自分と向き合う

自分と向き合うことをせずに、お願い事ばかりしても願い事は叶わないのです。

 

神社に行ってもなかなか願いは実らない方は、自分自身を見直してはいかがですか?

 

私自身も良く氏神様を初め、神社には参拝させていただきますが、

個人的にな場所だけではないと思っていて、元気をもらえる人も私にとってはパワースポット~(笑)

陽の氣を発していて、元気をいただいたり、穏やかにさせていただける人

 

皆さんもご自身のパワースポットを見つけることも開運への近道になりますので

探してみてください。

 

 

お客様のお引越しも中休みとなり、久々のお休み

お天気にも恵まれ、鳥が羽ばたいているような雲

何歳になっても太陽が大好きな私~(笑)

 

大好きなプルメリアもすくすく成長し、もう過ぎ花が咲くと

ハワイの匂いがします~(笑)

 

さすがにハワイに行きたくなってきました。

 

神様にも参拝し、最近のお願い事は○○に執着しない事~(笑)

心穏やかにお願いしております。

 

その後久々に家族合流して、とある人の所に行ってきました。

場所と人からのパワーをいただき、家族で前向きな会議

前向きな話をしながらのパンケーキは、よりおいしく感じられ

早速神様にお願いが通じたようで、心穏やかに過ごせました。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る