ブログ

久々のお手軽開運術&7月の鑑定日程 (占い恵比寿・宇都宮)

こんにちは、招運鑑定士村野です、

梅雨空けしたようなお天気が続き、個人的には太陽から元気をいただいている毎日です~(笑)

 

先日社会保険の集団検診に行って来た際、なぜは肌検診がありました、基本的にUV対策もほとんどしない私ですが

49歳の私の肌年齢44才、ランクはBとなかなかなもの、最近女子力がない事を反省する出来事がたくさんあったので

7月は少し自分磨きに力でも入れてみます~(笑)

 

 

さて久々のお手軽開運術ですが、毎日暑い日が続くと皆さんお風呂も湯船に入らず

シャワーで済ませる人が多いのではないでしょうか?

 

実は湯船につかる事は運気アップにつながる事を知っていますか。

 

水には浄化の意味があり、お風呂につかる事は身体の浄化につながり、1日の疲れを取りながらリセットする効果があります、

そして湯船につかる事で、自律神経が整い質の良い睡眠がとれるようになります。

 

睡眠中人間の魂は、あの世に戻り作戦タイムをするため、寝不足が続くと集中力がなくなり

人間本来の直観力が弱まるのです。

 

私がおススメする開運方法の方位取りも自分の合う方角に合わせ、睡眠を取ると本来の直観力が上がり

自分自身の能力が上がり運を引き寄せる処方です。

 

中には棚ぼた的な事を求め、困った時だけ方位取りをしようとする人がいらっしゃいますが、

開運には毎日と小さな努力の積み重ねが必要。

 

困った時だけ神社に行っても、なかなかお願い事は聞いてもらえないのと一緒です。

 

話を戻しますが・・・

 

「今日は疲れたな」

特に嫌な事があった日は、しっかり湯船につかり、心と身体を浄化してみましょう。

 

くれぐれも浄化したお風呂のお湯を次の日洗濯に使わないようにしてください~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る