ブログ

GWお手軽開運パート2 占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野です、土用期間、GWも折り返し地点皆様いかがお過ごしですか?

私は7月の重なり月でお引越しをなさるお客様のお手伝いが間もなく始まるため、

GWは嵐の前の静けさを堪能しております~(笑)

 

長女も里帰りして、大好きな那須のカフェへ

スコーンが美味しいお店ですが、シフォンケーキも絶品

美味しい物を食べながら、森林浴は癒されますね。

大好きな人、大切な人と楽しい時間を過ごすことはとてもお手軽な開運方法のひとつ

心が穏やかに過ごすと、体内の氣が整いパワーが出てきます。

家の氣を整え、体内の氣を整えて初めて運気アップが始まります。

 

嫌な事が続いたり、心配事があり、体内の氣が乱れたと感じる時、

私が実践していることは深呼吸

 

あぐらをかいてヨガのポーズを取り、目をつぶります。

無になる事はほとんどの方が出来ませんので~(笑)

あえて無にならなくてOK

鼻から息を吸い胸を大きく開きます、ストレスたまってない時はそのままゆっくり鼻呼吸

何度か繰り返します。

ポイントは深く呼吸すること

 

ストレスたまっている時や嫌な事があった時は

同じく鼻から大きく吸って、胸を広げ、口をタコ口にして勢いよく掃き出すことを繰り返す

初めは上手に心のバランスが整わない場合もありますが、続けてみてください、

だんだんコツが見つかると思いますよ。

 

GWが終わると共に不安定な土用期間も終わりますので、不安定な時期をお過ごしの方は

ぜひお試しください。

 

おまけ

我が家の愛犬が1歳になりました、子供のころから犬がいない生活をしたことがほぼない私ですが

この年で初めての経験をしました。

ワンちゃん用のケーキ~(笑)

なんと娘がお小遣いで購入してプレゼント

そして最近の我が家の夫婦の現状は

相性が微妙な夫婦でも、工夫次第では、仲良くなり離婚しません~(笑)

そのひとつが愛犬の存在

パパ様が可愛がってくれれば、くれるほどパパの株が急上昇

でも一番うまくいく秘訣は、距離感ですね~(笑)

 

娘がさみしくないように飼い始めたムギでしたが、ムギのおかげで

家族が仲良くなり、予想外の展開になっています。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る