ブログ

迷った時、前に進まない時は焦らず立ち止まることが大切 (占い 恵比寿・宇都宮)

こんにちは、招運鑑定士村野です、何となく慌ただしい年度初め、皆さんいかがお過ごしですか?

私もプライベートでは娘が高学年になりクラス替え、お仕事もなかなか進まない案件もあり何となく落ち着きませんが~(笑)

伊勢の方位取り後、自分自身数年考えていたことがパズルのようにピタピタとはまり、今までと違う流れの不思議な感覚で過ごしています。

 

愛犬が大人の仲間入りしたり、ご無沙汰してしまった方からご連絡が入り、喜んでみたり、びっくりしてみたり

固定資産税の用紙が来て、現実に引き戻されたり、生きているといろいろな事がありますね。

(またたくさんマイルがたまると、切り替える~笑)

 

このような日々の色々な事が生きている醍醐味、

人間誰しも上手くいっている時は、楽しく、あまり悩まない動物つまり成長も少ないのですが

逆に上手くいかない時はみんな悩み、傷つく、そして悩むから考え、凹み何かを生み出し、

自分自身傷ついた分、人の痛みもわかるようになります。

 

どんなに頑張っても、開運しても上手くいかない時、悩む時もたくさんあります、

そんな時は必ず、立ち止まる事が大切。

立ち止まって、考えてもどうにもならない時は、焦らず少し戻ってみるのも良い

戻ってみると必ず、見えるものがあります。

 

私も目の前の当たり前と思ってしまう喜びをきちんと感じ、毎日を過ごすことを心がけていますが

目の前の幸せはつい見逃してしまいがちです、しかし毎日意識することが大切です。

毎日意識することで、目の前の幸せに気づく思考癖が出来ますので、ぜひやってみてください。

 

 

気が付けば最近身の回りは大好きな、わんことスヌーピーだらけ・・・

プライベートのバックもわんこ
知らず、知らずに癒しを求めてるのでしょうか~(笑)

好きなものに囲まれるだけで、心が喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る