ブログ

土用期間始まりました(気学)

こんにちは、鑑定士村野です、恵比寿オープンも少し落ち着きほっとしたり

自分自身の変化に対する対応能力が年齢とともに低下していることに改めて感じたり、

しております。

きちんと意識して毎日過ごしていかないと、あっという間に1日が終わってしまう日々

皆様も少しだけ、時間にコントロールさせるのではなく、自分で時間をコントロールできるようにすると

充実出来ますよ・・・

 

さて気が付けば、土用期間に突入しておりました~(汗)

土用期間は1月17日~2月3日まで、年に4回やって来る季節の変わり目となり

不安定になる時期となります。

わかりやすくお伝えすると季節の神様が入れ替わる時期、何でも入れ替えの時は不安定になりませんか?

世代交代、人事の入れ変わり、新恋人、再婚など・・・

子供たちにとってはクラス替えなどでしょうか

 

方位取りも土用期間の方位取りは効果としては少し減るとされていますが、

「どれくらい減るのと」と聞かれますと、個人によって変わります。

 

目に見えないものは数字化できないので、時にわかりずらい物、

運気や方位取りの効果も、体重や血圧のように数字化できるとわかりやすいのですが~(笑)

 

皆さん不安定になる土用期間ですが、時に九紫火星の方は一番土用の影響がありますので

ご注意ください。

 

また自宅の大きな改装、土を掘り起こすような事はやめた方が良い時期となります。

 

常連様より素敵なリースをいただきながら、うれしい報告もいただき

自分の事のようにうれしくなります。

お客様の変化を私自身パワーに変えながら前に進んでいるんだなと、改めて感じることは出来ました。

 

火の鳥、不死鳥のように私も前に進む

強い決意を新たに~(笑)

 

恵比寿鑑定

 

栃木鑑定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る