ブログ

毎年クリスマスはお墓参り&急ですが29日恵比寿鑑定(占い)

こんにちは・・・鑑定士村野です、今年のクリスマスはいかがでしたでしょうか?

 

家族で過ごした方

カップルで過ごした方

お友達と過ごした方

ひとりさみしく過ごした方

それぞれのクリスマス

 

今年も我が家にはサンタクロースがやってきて、娘が欲しいプレゼントをくれました、

大喜びの娘は、「サンタさんは約束したプレゼントをくれるすごい人」と大絶賛しておりました~(笑)

プレゼントは娘マイブームのスクイズ、あと何年我が家にはサンタさんが来てくれることでしょう。

 

私にはクリスマスは特別な日です、それは母の命日だからです、母が亡くなってもう13年

長女は元気な母の姿を見たことはありませんし、次女は母が亡くなってから生まれたのでおばあちゃんを知りませんが

私が母の話をよくするので、会ったことがあるように娘たちも話します。

自分がこの世に生を受けられたのは、父、母のおかげ、さかのぼれば、先祖のおかけです、

皆さんもきちんとお墓参りはきちんとしましょう・・・

普段からきちんとご先祖に感謝してお墓にも顔だししておくと、いざという時力を貸してくれます。

 

娘たちとお墓参りをしながら、私の知る限りのご先祖の話をしました

私のひいおばあちゃんまでになりますが・・・

いつも仏壇に手を合わせていたので、私が幼稚園のころはのんのんバーと呼んでた事など~(笑)

難しい話をするよりは、思い出話などをしておくと、子供のころからお墓参りの習慣などが付き

先祖に感謝することが身に付きます。

今日もたくさん母の話が出来て、母も喜んでまた力貸してくれることでしょう・・・

 

お知らせ

 

急ですが29日恵比寿鑑定になりました、14時~ 15時~可能です。

栃木年内残り1枠 27日14時~ 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る