ブログ

身近な人ほど感情が邪魔をすることを知ってください。(占い)

こんにちは・・鑑定士村野です、

すっかり秋めいて涼しくなってきましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

私は方位取りのおかげか、日々フルパワー、朝7時に成田に着くなり分刻み~(笑)

このパワーも備えて生まれてきたことに、神様、ご先祖様に感謝します。

 

さて今年おせちのパンフレッドが届いておりました、今年も残りわずか

皆さん今年の目標の達成度はいかがでしょうか?

私自身、今年はかなり頑張りましたが、ラスト大きな年内案件と戦い、日々格闘中

この案件何とかすれば、ほぼ目標達成・・

今年も達成できなかったのは、ダイエットです~(笑)

小さなことでも自分の目標を達成すると、自信につながります、

まだ達成できていないと感じても大丈夫、気学、四柱推命の新年は節分

まだ4か月ちょっとありますので、あきらめずにまいりましょう。

 

 

昨日は親子三世代の鑑定

最近はご家族での鑑定も多く、時には親子喧嘩、夫婦喧嘩の仲裁に入ることもしばしば・・・

以前ブログにも書きましたが、近くなれば近くなるほど、自分の理想を求めてしまい

上手くいかないこともあります。

 

お互い相手の事を思うあまり、自分を押し殺し、ストレスが爆発なんてことも良くあるのです。

 

家族間で上手くいくためには、一度ため込んだものを吐き出さないと、上手くいきません、

しかしこの吐き出しを身内だけでやると、余計ややこしくなるのです、

 

そんな時は私のように客観的に話を聞く人間が必要なのです。

そして宿命的なお話もさせていただきますので、少しは感情も邪魔しなくなります。

 

三世代ご家族も帰りは笑顔、

なぜぶつかってしまうのか、上手くいかないのかを知ってもらうことが、まずは大切なのです。

 

愛犬ムギも日々成長中、数が月前はこんなに小さかったのに・・

 

夜中仕事中、遊んでほしく暴走して、あきらめて寝ていました~(笑)

お座り、お手、おかわりは完璧にマスターしてくれました、親バカが止まりません。

 

お知らせ

10月2日より海外方位取りのためお休みとなります。

先日に続き、方位取り人体実験のためご迷惑かけますがよろしくお願いいたします。

 

10月恵比寿鑑定

10月大宮鑑定は満員となりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る