ブログ

七夕に7月節スタートです。(九星気学)

こんばんは・・・

本日は七夕、残念ながら天の川は見えないようで、

毎年七夕は曇りか雨が多くてなかなか彦星と織姫は会えません、

昔も今も恋愛は思ったようにならないようです~(笑)

 

皆さんは短冊にお願いごとはしましたか?

 

本日から7月節がスタートしました・・・

今月の運気を確認してお過ごしください。

 

大凶が終わった九紫の皆さまお疲れさまでした、

三碧の皆様はもう少し大凶が続きますが、慌てずに・・・

 

 

 

私は6月を振り返ると、忙しすぎてあまり記憶がありません~(笑)

本日も企業様ご訪問させていただいたり、まだまだ深夜鑑定でお仕事させていただきます・・

 

必要とされるありがたさを日々感じております。

 

久々に長女も実家に帰ってきて、夜な夜なお部屋の断捨離で漫画本の整理。

こんなに売って(480冊)

3600円ですって~(笑)

 

 

 

むぎもスクスク成長、やんちゃな姫に・・・

おかげで朝5時起きです~(笑)

お仕事もフライべーとでも、時間が足りません~(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る