ブログ

やっとおひとり様時間に慣れてきました&1月・2月栃木での土日鑑定

こんにちは、日本では雪がちらつく寒さのようですが、皆様体調には充分お気を付けいただき

17日からは不安定になる土用機関も始まりますので、こちらもご注意ください。

 

さて土用前のこの時期、方位取りに行かれている方も多いと思います、みなさん楽しそうに観光されたり盛り上がっているようですね。

私は昨日も部屋に引きこもり、ホテルにテックイン後まだ一歩もホテルの外に出ておりません~(笑)

観光楽しむも、一人部屋に篭るも同じ方位取り

昨年11月にドバイに来たときは、パパ様とも久々に方位が合い、お友達とも合流して楽しい方位取りでした。

自分なりの方位取りで、皆さん運気アップしてください。

年齢と共に環境に慣れるのに時間もかかり、やっとおひとりさまにも慣れ

やらなくてはいけないお仕事と向き合っています。

ゆっくりひとり考えられる時間もたまには必要、多くの気づきがありますね・・

婚活中の方が一人期間が長いと、同じ家にほかの人がいることに違和感を覚えますが、私も今逆の違和感があります。

好きな時間に起きて、好きな時間にご飯食べ、好きな時間にお風呂に入り、寝る

こんな楽なことはないかも~(笑)

でも私はいつものドタバタが好き、時にはパパ様と喧嘩もしながら、反抗真っ只中の娘、家族のありがたさにも

と改めて気づかせてくれる旅となっています。

さてそんなわけで写真がありません~(笑)

ここで朝食食べて、3時~アフタヌーンがあり、夜はお酒・軽食すべてフリー つまり無料

今回の方位取り、1万円もかからない事でしょう~(笑)

今日こそは、お出かけしてきますので・・・

お知らせ

さくら市(栃木)の1月、2月土日鑑定が少なくなります。

1月 21日(土) 22日(日)

2月 18日(土) 19日(日)

変更がなければ、このようになります。

ご迷惑おかけしますが、1月まだ空きがありますので、ご利用ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る