ブログ

日盤について&引きこもり解禁

ここ数日ドバイは風が強くて、少し肌寒い日が続いています。

楽しみの一つプールサイドでの光合成は(読書)は、ビル風が強くて寒くてできません。

ドバイも残り2日となりました・・・

 

さて日盤について質問いただきたいので、ブログでお答えしてまいります。

今と言うこの時は、年盤・月盤・時盤・日盤の4つから成り立っています。

今回のドバイも年盤・月盤・日盤を合わせての方位取りとなり、かなりの効果を狙って行っています。

このようにもちろん合わせて行えば、行うほど、効果は高まっていきますが、

現代社会ではかなり難しいといえるでしょう。

方位学なるものが所説ありますが、かなり昔からの学問のため、現代社会合わせ日進月歩を続けております。

サラーリマンの方は、方位取りで○日からお休みします・・・了解・・・なんて言ってくれる会社はたぶん存在せず

すぐクビでしょう~(笑)

方位取りは1度行ってすぐよくなるものではありません・・・時間がかかります。

そのため、日盤・時盤まで見ながら続けるのは至難の業となってまいります。

また距離に関しても、昔は歩くか、馬しか方法がありませんでしたが、今では飛行機に乗ればあっという間に8000キロ

毎日通勤・通学で30キロは移動いている関係で、方位の影響が薄まっていると考えています。

そのため近場では体感するのが難しいようです。

私もいろいろ人体実験済みです~(笑)

時間に余裕のある方は通常鑑定時お伝えください、日盤までお伝えしておりますので・・・

初めから方位取りのハードルを上げずに全体にの運気アップを図り、運気アップしてきましたら、

日盤なども合わせ、より効果アップするのをお勧めいたします。

私の知り合いのかなりのお金持ちは、日盤・時盤どころではありません、行くところもピンポイント

家も家相優先のため、ドアも半分しか開かないぐらい徹底しております。

だからかなりの運気アップ、通常はまねできません。

自分自身の今の状況とすり合わせながら、方位取りをするとよいのではないでしょうか

今は簡単にネットで情報がわかる時代ではありますが、逆に自己流で大変なことになったお客様をたくさん目にしています、

くれぐれも自己流は怖いのでおやめください。

 

お約束通り引きこもり解禁してまいりました。

メトロに乗りエミレーツモールへ

近年ドバイモールに1位の座を奪われてしまいましたが、巨大なモールには違いありません。

途中7つ星ホテル バージ・アル・アラブ

一度は泊まってみたいホテルです、凄すぎて落ち着かないと思いますが~(笑)

HUBLOTにエルメス・有名ブランドはすべてそろいます、品数もかなりのもの・・

HURLOTはさすがに敷居が高くて、外から目の保養~(笑)

カウンタックに金・金・まぶしいドバイ

相変わらず景気が良いのですが、ブランド品は日本とあまり変わらず、ましてや円安でお財布開きません・・・

人口のスキー場、家族ずれ、カップルで賑わっていました。

おひとりさまにはフードコートが一番

大好きなタイフード

さあ~もう少し活気のあるドバイで金運アップでしょうか~(笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る