ブログ

ほっと一息・・自分なりの決意表明方位取り

一気に冷え込み寒い日がやってきましたたが、みなさんいかがお過ごしですか?

ここ数日今後を左右するような面談あり~(笑)

遠方より都内に引っ越ししてくるお客様のらくらくパックで物件探し

急きょお仕事の関係で、引っ越しがは早まった関係で大慌て・・

しかし無事転職先、転居も決まり一安心です。

まあ~いつもにまし、めまぐるしい数日でしたが、達成感はかなりのものでした。

来週から始まる慌ただしさの前に、近場の方位取りに行ってきました・・

 

今回は久々の箱根

前回の秋田・八丈島の方位取りと違い、かなりテンションあがる方位取りです~(笑)

 

img_9480

img_9492

高級食材マツタケも食べました。

img_9488img_9489

プライベート温泉も入り、良くしゃべり・良く食べ・良く寝て盛りあがりました。

仕事も持ち込みましたが、テンションあがりすぎ、しゃべりすぎて、まったく手をつけませんでした~(笑)

しかし、今後の自分の進む方向性も明確化し、決意表明方位取りとなりました。

さあ~11月は海外方位取りもあり、また盛りだくさんな1か月

皆さんも残すところ今年も2か月・・

「今年も何も変わらなかった~」となりませんように・・・

img_9494

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る