ブログ

身近でパワーアップしてきました。

こんにちは、今日は風もなくあたたかな気持ち良い秋晴れですが

多くの方の気持ちは土用の不安定な時期と重なってか穏やかではないようですね・・

常連さんの緊急鑑定・私自身も問題が起きたわけでもありませんが・・

何となく心も落ち付かず、若干のパワー不足

方位取りも最近近距離ばかりですし、まあ~土用期間とわかっているので慌てても仕方ありません~(笑)

物事を進める時、仕事でも恋愛でもチャレンジするのはパワーが必要

みなさんはパワー不足を感じた時、どのように・・パワーアップしていますか?

もちろん方位取りなどは効果は高いのですが・・・

すぐに実行できない時もあります。

そんな時は私は・・・

  • パワーをもらえる人に合う(しかし私のメンターは皆さん忙しい~(笑))
  • 本から元気をもらう
  • 大好きなことをする(趣味など・・・)
  • パワースポットに出かける・・など

自分のパワーアップできるものを見つけておく事は良い事です。

そんなわけで久々に日光東照宮へ

ただいま大修復中で あちらこちらで工事中、有名なおサルたちの隣はレプリカのおサルたち

img_9450

しかし久々に神馬に合え、馬好きにはたまりません・・

今の神馬はニュージーランドの首相から送られたそうですです。

さすがに神馬になれるだけあってとても品がありました~(笑)

かなり塗り替えも進み、あちらこちらでピカピカ

img_9453

東照宮最大のパワースポット、家康公のお墓までは急な階段が続きます・・

私の目の前を海外の親子が登っており、頑張ってる女の子とパの会話がほほえましかった。

img_9456

秋の紅葉シーズンで多くの外国人と遠足の小学生で大混雑

ひとり怪しくパワー注入の私、いつもの事ですが怪しい・・・

また自撮りするのって恥ずかしのは私だけでしょうか~(笑)

img_9458img_9460

もちろん恒例の家康公のお墓のおみくじを引き

今回も今の自分に必要な言葉が出ました・・・

迷ったり、ひとり考え事をしたい時は、ここで答えを考えます。

そして最後はお気に入りのカフェ

普段なかなか一人になる時間もなく、久々にゆっくり出来ました。

 

img_9463

これで何とか土用期間と、また始まるバタバタな日々も頑張れそうです~(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る