ブログ

適職は神様からの贈り物&8月の運勢発表

こんにちは・・・鑑定士村野です。

土用期間の不安定さと同じ、お天気も不安定荒れております。

あと4日ほどで、気学の8月がスタートと同時に土用期間も終わりますので、もう少し頑張ってまいりましょう。

8月の運気が発表になりました。

2か月大凶の七赤金星のみなさまお疲れ様でした。

8月は五黄土星・八白土星のみなさまが、年・月とも大凶の月・少しきついかもしれませんが

前もって運気がわかることで、ご注意ください。

 

さて今日のテーマ「適職は神様からの贈り物」

竹下流に弟子入りした頃、師匠の転職へのアドバイスを聞いて、人間仕事内容で幸せになるのが

当時は正直ピントきませんでした。

占い師になる前は、仕事はなんでも一生懸命やれば良いと思っていたからです。

しかし、鑑定士と鑑定歴を重ねれば、重ねるほど、仕事内容が人生に大きく左右することを実感しています。

だだ今大きなチャレンジをスタートするMさん

初めて鑑定にころは、大凶転居のオンパレードで適職から外れ、何もかもうまくいかず

我慢の日々、笑えない状況が続いていました。

方位取りをはじめ、転職・転居もスタート、新たなスタートの始まりです。

Mさんいろいろなことが吹っ切れたようで、まあ~よく笑い、しゃべるようになりました~(笑)

ご本人が一番自分の変化に驚いていますが~(笑)

これからまだ大変なことがあると思いますが、心から大声で笑えるように

諦めず、頑張ってください。

IMG_8799

おしらせ

8月28日大宮鑑定開催できることになりました。

ご予約お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る