ブログ

四緑木星 8月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
初志貫徹!交渉し、粘りに粘れ!
・・・の☆大吉
**************************
年の運気も良く、良い運気が続いている中での大吉です。とにかく何事も絶好調!張り切って行きましょう。
来月は一旦大凶に落ちますが、その後はまた運気が上がりますのでそれほど気にすることはありません。11月くらいまでは良い運気が続きますので、何か勝負をかけなければいけない人はここで一気にエンジンをかけて行きましょう。
今月は、とにかく粘って成果を上げられる時期。お仕事でも恋愛でも一度断られてからが勝負です。たとえ断られても、「いや、そこを何とかお願いします!」と、ゴリ押しできる時期ですので頑張りましょう。
たけした流マージャンの理論:「勝つまでやれば、負けない!」の精神で、何事も失敗を恐れずに、粘って成果を勝ち取りましょうね。

■出会い運:◎中吉
**************************
出会い運も絶好調です!異性を惹きつける力があり、出会いの場に行けば自然と出会えるでしょう。人脈も広げられる良い時期ですよ。
また、今月は、今までの出会いも見直してみましょう。好調な運気が続いていたので、良い出会いがあったはずです。その時は気づかなくてももしからしたら急浮上する人がいるかもしれませんよ。一度ご飯に行ったきりという方やどこかで出会ってそれっきりという方を洗い出してみましょうね。
ただし、今月は、運気が良い分、勢いがあり、理想がどんどん高くなります。特に36歳以上の方は注意してください。若いうちは異性への依存度も高く、出会いも結び付けやすいのですが、年を重ねると異性に対するこだわりが強くなり、運気が良い時期はそれが強くなります。勝手にハードルを高くして、良い出会いを蹴ってしまっている可能性もありますのでそこは謙虚に行きましょうね。
また、今月は、こちらから積極的に進めるのには良いのですが、相手からお願いされると断れませんので注意してください。安易に判断するとキケンですので、ピンと来ない相手からのお誘いは、信頼できる人に相談をして進めるようにしてくださいね。

■告白運:☆大吉
**************************
告白運も絶好調!ターゲットがいる方は頑張って行きましょう。今月はとにかく「粘り」が勝負。一度くらい断られてもメゲずにアタックしましょうね。「どうしてもお願いします」と3回くらいは粘ってみましょう。OKを頂けるかもしれませんよ。
ただし、今月は、こちらが粘ってアタックするのはOKですが、相手からお願いされると断れなくなってしまいますので注意してください。勢いのあまり、「まぁ、いいか」といきなり深い関係になってしまうと厄介ですよ。
こちらからアタックする場合は粘って粘って積極的に、相手からお願いされた場合は、とりあえずお友達としてキープしましょう。来月はそのまま動かず、運気が上がる10月まで様子を見ましょうね。くれぐれも、相手の熱意に負けてはいけませんよ!

■恋愛運:☆大吉
**************************
今月は相手に尽くすと良いですね。運気が高く、強気でイケイケになっているのですが、「献身的」という象徴も出ている時期です。あなたができること、してあげたいことを積極的にしてあげると良いでしょう。最初は面倒に感じますが、一生懸命尽くすと後になって何倍にも大きくなって返ってきますよ。今月は、先行投資のつもりで彼氏や旦那様に尽くしてあげましょうね。
また、今月は、相手に尽くしてあげることによって、2人の愛が深まるだけでなく、「あぁ、私ってこれがやりたかったんだ」と自分の価値観に気づくこともありそうです。相手に喜ばれて新たな自分の喜びも知るという一石二鳥で良い時期ですので、ぜひ彼氏や旦那様に、尽くしてあげてくださいね。
ただし、今月は、自分から相手に尽くすのは良いのですが、相手の要求に応える場合は注意してください。頼まれると断れませんので、無謀なことでも引き受けてしまいそうですよ。特に、親との同居や借金の保証人、お金の貸し借りなどには気を付けてください。できないものはきっぱりとお断りしましょうね。

■仕事運:☆大吉
**************************
とにかく結果にこだわって進めましょう。契約書にサインをもらう、集金をする、など、具体的な成果を上げて行きましょうね。長期スパンでのプロジェクトでも、ここで一旦中締めをして、これまでの分を集金させてもらうとか、契約の再確認をさせてもらうなど、今までの流れで進むのではなく、締結させるようにしましょうね。
特に、今月は、粘って何かを成し遂げられる時期です。営業職の方などは、普段なら会ってもらえない得意先に出向いてみるとか、前に断られた得意先に再度営業をかけてみましょう。断られても何度か粘ってみましょうね。案外うまく行くかもしれませんよ。とにかくあの手この手で粘って勝負して、成果が出せるようにしましょうね。
また、今月は、年の半ば、折り返し地点です。年の運気も良く、月の運気でも来月は一旦大凶に落ちますが、11月までは非常に良い運気が続きます。勝負の時期が続きますので、ここで、今年後半の計画も練りなおしましょうね。運気の良い時期はあっという間に過ぎ去ります。この運気を無駄にしないためにも、具体的な売上金額、契約件数など、細かくノートにつけて、行動計画を作りましょうね。

■今月の注意点
**************************
「お人よし」に注意です。こちらから何かをお願いするには非常に良い時期なのですが、相手から頼まれると断れません。
特に、親しい人からのお願いには注意して下さい。お金の貸し借り、保証人、セミナーの勧誘など、一度話を聞いてしまうと断れませんので、最初からキッパリと断るようにしましょうね。
どうしても断り切れない場合は、「相談してから決めるね」と言って鑑定にお越しください。今月のあなたは、「ここで契約してあげないと相手が可哀相だから」などと、変な情けをかけてしまい、安易に受けてトラブルに巻き込まれたりしそうですよ。
今月は何か頼まれごとをしたら、自分で判断せず、第三者に相談してから決めるようにしましょうね。
また、今月は、運気が高く、何事も押し進める時期ですが、急な心変わりにも注意してください。特に恋愛では、プロポーズに適している時期なのですが、直前で別れたくなってしまったりするでしょう。
でもそれは運気のせいですので、そこで判断しないようにしてくださいね。10月になると、冷静に物事を判断できる時期になります。心の変化があっても行動に起こさず、10月になってから判断するようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る