ブログ

三碧木星 8月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
考える前に行動!七転び八起き!
・・・の◎中吉
**************************
不安定な先月から一気に上がって今月は中吉です。今月は一年を通して最も勢いのある時期です。どんなことでも考える前にまず行動!です。
来月、再来月と2ヶ月連続で大凶がやってきますので、やるべきことは今月中に片づけてしまいましょう。スピードが勝負ですよ!じっくり構えている暇はありませんので、やり残しのないようにして下さいね。
また、今月は、最初不安定だった年の運気も安定し、今月の良い運気も重なって、今までで一番「判断能力」が上がる時期です。今の人間関係、職場などを見直してみましょう。「巣立ち」という象徴も出ている月ですので、腐れ縁を切ったり、転職するにも非常に良い時期です。今月中に自分の環境も整えておきましょうね。

■出会い運:☆大吉
**************************
今までの運気も良く、今月の出会い運も絶好調ですので、今お付き合いしようとしている方はそのまま進めてしまっても良いでしょう。新規の出会いも期待できる月ですのでハリキって行きましょうね。
特に、普段から引っ込み思案で恋愛のブランクが長い方などは勝負の時期です。勢いがあり、グイグイと前に進める時期ですので、この勢いを味方につけて出会いをゲットしましょうね。
普段からイケイケの強気な方は、いつものペースで行きましょう。ただし、勢いがあるだけに、出会った瞬間、すぐに結婚したくなったりしますが、いくらなんでもそれはやめておきましょう。若いうちはそのまま飛び込んで七転び八起きの経験をしても良いのですが、特に、36歳以上の方はお気を付けくださいね。
すでに友人関係が長い方との電撃結婚ならOKですが、新規の出会いに関しては、鑑定で相性等確認してから進めるようにしてくださいね。

■告白運:◎中吉
**************************
告白には非常に良い時期です。今まで気持ちを伝えるチャンスが無かった人は、この機会を利用して、頑張ってしまいましょう。特に普段から弱気な人や、恋愛に「ご無沙汰」な人にはチャンスですので、思いきってアタックしてみましょうね。
コツは、直球勝負です!直接会って、「好きです」とハッキリ伝えましょう。変に手紙やメールで相手の気持ちを探ったりするのではなく、ストレートに自分の気持ちを伝えましょうね。
今月は粘る時期ではありません。断られた場合には、一旦潔く引きましょう。そこで粘ると逆効果ですよ。ただし、来月以降が大凶になりますので、今月中に何とかしたいものです。その場合は、一旦引いたら2週間ほど時間を空けて、再度アタックしてみましょうね。成功するかもしれませんよ。

■恋愛運:○吉
**************************
今月のあなたは妙にイケイケでわがまま放題で彼氏や旦那様を困らせてしまうかもしれません。「これして」「あれして」が多くなり、いきなりケンカを吹っかけたりしそうです。来月、再来月が大凶です。くだらないケンカをして長引かせてしまうと甘えられなくなってしまいますので気を付けてくださいね。
今月は、2人で家の中にいるとケンカが増えますので、外でアクティブなデートを楽しみましょう。ただし、無計画ではダメですよ。竹下流では「軍隊デート」と言いますが、何時にどこに行って、何をして、いつご飯を食べる・・・など、過密スケジュールにしましょう(笑) 帰ったら疲れて寝てしまうくらいがちょうどよいですよ。
腐れ縁や不倫関係の方は今月解消しましょう。トラブルもなく、気持ち的にもいつもより楽に別れることができる時期です。「巣立ち」という象徴も出ていますので、ここは心機一転、良くない縁は切って、新しい出会いを見つけましょうね。

■仕事運:☆大吉
**************************
仕事運は絶好調!頑張って行きましょう。来月から連続で大凶がやってきますので、今月はこの良い運気に乗って、結果を出して行きましょう。きちんとやるべきことを書き出して、成果が出せるようにしましょうね。
ただし、勢いはあるのは良いのですが、くれぐれも「暴走」してしまうのには注意してください。何事も積極的に行くのは良いのですが、上司に対して態度が大きくなったり、周囲にわがままに接していると、来月以降、痛い目に遭いますよ。特に運気の良い時期は、「報告・連絡・相談」が少なくなってしまい、そこから誤解を招くことにもなりますので、意識的に上司や同僚とのコミュニケーションを取りながら進めるようにしてくださいね。礼節は重んじるようにしましょう。

■今月の注意点
**************************
勢いがあるのは良いのですが、つい行き過ぎがありそうです。自分の意見や価値観を他人に押しつけたり、自己中心的になったり・・・運気の良い時期だからこそ、気を付けましょうね。何でも白黒ハッキリさせれば良いというものではありません。
特にお仕事では、上司や得意先、同僚に対して強気になって、タカビーな態度になったり、失礼なことを発してしまったりしますので、言葉遣いには十分注意してください。
周囲とのコミュニケーションを密にとり、くれぐれもスタンドプレーに走らないようにしてくださいね。
日頃から「私偉そうになってない?」と誰かにチェックしてもらいましょう。自分では気づきにくいものです。指摘されたら直しましょう。こちらからお願いして、正してもらうようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る