ブログ

進化を続けながら、本物だけが残る(運気)

こんにちは・・・

長い旅を終え(8日は長くない~笑) やっと無事に自宅に戻ってまいりました。

1週間離れているだけでも、成長してるなと・・思える娘、

日に日にたくましく、不思議ちゃんに育っております。

振り返ると、このころは手はかかりましたが一番かわいい頃でした~(笑)

 

今回の方位取りも多くの方と新しい出会いがあり、刺激的な方位取りとなりました。

常連様のご紹介で、とても素敵なお客様のご自宅で特別鑑定

経済的にも、心にも余裕のA様、年齢も重ねてきたので健康維持のためにも方位取りを取り入れたいと

意欲的、いろいろなご経験を重ね、本来の宿命通りに生きてこられると、素敵に年を重ねていけるのだと

改めて思わせていただきました。

お茶目なお洋服もお値段はお茶目ではありません~(笑)

A様とお話していても、

普段から何でも本物しか残れないと感じている私

意見が一致しました・・

本物になるために、並々の努力ではありませんが、そこを超えてこそ初めて本物になるのです。

時には楽してお金入る方法と鑑定時尋ねるお客様もいますが

一瞬で築きあげたものは一瞬で崩れます。

SNSで何でも発信できる時代、だれでも個人事業主になれる時代

一瞬、単発にお金を得るのは出来ますが、やはり持続するのは大変なようです。

占い師・カウンセラーもそうです・・・

中にはちょっと勉強してお仕事をしている人がいるのも確か

私は日々精進して(勉強)お客様に本物と言っていただけるよう、改めて心に誓う方位取りとなりました。

 

お知らせ

5月恵比寿鑑定・大宮鑑定決まりました。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る