ブログ

五黄土星 8月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
稀に大当たりの可能性もあるが、基本的に★大凶
・・・の★大凶
**************************
先月の大吉から一気に下がって大凶です。来月がまた大吉に上がりますので1ヶ月だけの大凶ですが、五黄土星の大凶の体感度は他の星に比べて約3倍に膨れ上がます。また、その中でも特別な月に当たる今月は、さらにキツい1ヶ月となるでしょう。
ましてや今年は年の運気も暗くモチベーションが下がる大凶ですので、年の運気と月の運気の意味が重なる今月は、大凶の度合いが増してしまいそうです・・・。油断は禁物ですので、慎重に行きましょうね。もともと五黄土星は、大凶の運気が少ない星なのですが、その分、大凶の影響は半端ないのです。
今月は、精神的に不安定になるのはもちろん、キレやすくなり、事故や病気など、突発的な災難も起こりやすい時期になります。お仕事でも恋愛でも一旦停止して、とにかく平穏無事に過ごすようにしましょうね。方位取りをしっかりして、少しでも運気を上げて、無茶はせず、1ヶ月そーっと過ごしましょうね。■出会い運:▲凶
**************************
今月中に出会った人と進めるのは辞めておきましょう。大凶の時というのはどうしても人を見る目がありません。「この人だ!」と思っても大抵はハズレでしょう。特に今月の大凶の運気は強烈ですので、運気が上がる来月まで待ちましょうね。今までの出会いも一旦保留にしておきましょう。
ただし、36歳以上の方は、チャンスかもしれません。年齢を重ねると異性に対するこだわりが強くなります。運気が良い時はさらに高望みしてしまう傾向がありますが、大凶の時は、弱気になり、異性への依存度も高くなるため、無意識にハードルが低くなり、結ばれやすいのです。特に7月までに出会った人と進めるのは良い時期かもしれませんので、頑張りましょうね。
ただし、これは、方位取りをして鑑定を受けながら婚活をしている人に限ります。鑑定を受けていない方のこの時期の自己判断は危険ですので、もし、良い人がいて進めたい場合には、まずは鑑定を受けてくださいね。

■告白運:▲凶
**************************
来月にしましょう!(笑)
7月までの運気は好調でしたので、ターゲットを間違っている可能性はありませんが、大凶の時期というのは、上手く相手に気持ちが伝わりません。たけした流で「ライスの理論」と言いますが、例えば、自分では「Rice(お米)」と伝えているつもりでも、相手には「Lice(虱)」と聞こえてしまうのです。このビミョーなニュアンスの差が相手を不快にさせ、一生懸命告白しても、誤解され、嫌われてしまうことも多いようです。
今月は、新規の出会いについては判断力がありませんので全てパスしましょう。今まで出会った人の中で告白したい人がいる方は、今月はお友達のままキープして、運気が上がる来月になってから告白するようにしましょうね。

■恋愛運:★大凶
**************************
今月はケンカが増えるので注意してください。とにかく今月のあなたは情緒不安定で感情がモロに出てしまい、制御できなくなりますので気をつけてくださいね。感情をそのまま彼氏や旦那様にぶつけると本当に嫌われてしまいますよ。今月は、「運気が悪くて不安定だから許してね」と事前に伝えておくとよいでしょう。彼氏や旦那様にこの状況を理解してもらい、受け入れてもらうようにしましょうね。
また、大凶の時というのは、慢性的に寂しくなります。彼氏や旦那様に対する依存度も上がりますので、ここは素直に甘えてしまいましょう。とにかくベッドの中でスキンシップを多く取りましょう。理屈はありません。スキンシップで不安定な気分を解消するのが一番ですよ。普段とは違う過激なプレーに挑戦しても盛り上がって良いですね。雑誌やビデオを研究しながら、ベッドの中で二人の愛を深めましょうね。

■仕事運:★大凶
**************************
今月は、一旦お休みしましょう。サービス業以外はお盆休みなどもあり、全国的に8月はお休みモード。素直にその風習に従いましょう。大凶の時期は頑張っても結果が出ません。何事も裏目に出てしまい、物事が先に進まないだけでなく、ミスが多くなります。また、ケアレスミスも増えますが、普段であれば絶対にしないような大きなミスを無意識に犯してしまいますので注意してくださいね。
とにかく今月は当たり前のことを当たりまえに、確認しながら確実に進めるようにしてください。感情も顔に出やすい時期です。悔しい気持ちや悲しい気持ちがハッキリと表情に出てしまいますので、気をつけてくださいね。

■今月の注意点
**************************
五黄土星は、他の星と比べて大凶が少ない代わりに、大凶の運気の落ち方が大きく、強烈に体感することになります。先月の運気も良く、来月も☆大吉で今月は良い運気に挟まれた1ヶ月だけの大凶ですが、油断は禁物。何事も一旦停止して、1ヶ月平穏無事に過ごすようにしてくださいね。
突発的な事故にも十分注意してください。車を運転する方はくれぐれも安全運転で。体も壊しやすい時期ですので、水分補給はしっかりとし、睡眠時間も十分とるようにしましょうね。
体だけでなく、精神的にも不安定になりますので、この時期のお酒の席はパスするくらいでちょうど良いでしょう。飲みすぎて体を壊すだけでなく、酔っぱらって暴言を吐いたり、周りに迷惑をかけるようなことにもなりかねませんので十分注意してくださいね。
来月になると一気に運気が上がります。お仕事でも恋愛でも来月に一気に頑張ってしまいましょう。今月は「冬眠」の時期。無理はせずに、ひとつひとつ確認しながらそーっと1ヶ月過ごすようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る