ブログ

六白金星 8月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
長いものには巻かれてしまえ!
・・・の☆大吉
**************************
先月の大凶から一気に上がって大吉です。年の運気も良く、11月までは好調な運気が続きますので、お仕事でも恋愛でもフルパワーで頑張ってしまいましょう。
来年は、結構キツい大凶の年になります。一年を通じて、エンジンがかかりにくく、ミスやトラブルなどで、物事が先に進みづらくなりますので、どんなことでも来年に持ち越さないように、今年中に頑張ってしまいましょうね。
月の運気を見ると、11月までは好調ですが、12月、1月が2ヶ月連続で大凶となります。となると、今年中と言っても勝負できるのは11月まで。これからどう成果を上げていくかしっかり練って、エンジン全開で行きましょうね。
そのうちに・・・なんて言っていると、あっという間に良い時期が終わってしまいますよ。■出会い運 :○吉
**************************
今月の出会い運は良いのですが、先月が大凶でした。大凶の時は人を見る目がなくなりますので、先月中に出会った人は、今月中旬くらいまで待ってから進めるかどうか判断しましょう。
今月は、何事も冷静に判断できる時期ですので、変な人に突っ走る可能性はありませんが、問題は、せっかく出会い運が良いのに、あなたの気持ちがついていかないところです・・・。妙にサバサバしていて、情が薄く、考え方が機械的。せっかく良い出会いがあったとしても、バッサリと切り捨ててしまうかもしれません。
特に今月は、「紹介運」や「お見合い運」が非常に良い時期です。上司や目上の方からの良いお話などもあるかもしれませんので気分は乗らないかもしれませんが、お断りせずに、全てお受けしましょうね。
また、異性に対して非常に理想が高くなりますので、今月ピンとくる人は、今は良くてもレベルが違いすぎてついて行けなくなるかもしれません。理想の20%ダウンくらいがちょうど良い相手です。広い心で人を見て、バサバサと切り捨てず、せっかくのチャンスを無駄にしないようにしてくださいね。
今月の出会いは面倒でもキープし、来月になってから判断しましょうね!よく見たら、大当たりがいるかもしれませんよ!

■告白運:☆大吉
**************************
告白運自体は良いのですが、先月が大凶で人を見る目がありませんでした。先月中に出会った人に告白する場合は中旬くらいまで待った方が良いでしょう。今月は冷静に判断できますので、気持ちが変わらなければ告白しましょうね。
ただし、問題はあなたの気持ち。説得力もありますし、告白にも良い時期なのですが、感情がなくなり、告白する気になれません。告白しようと思っていても、「後でいっか」になり、タイミングを逃すと「もう、あの人要らない」になってしまうでしょう(^^; 告白しようか迷っている方は、今月は無理をせずに、感情的になれる来月に なってから告白しましょうね。
また、婚活している人も、良い相手と出会う可能性が高いのですが、今月は気が乗らないでしょう。お見合いを進めるというよりは、色々な人と会って候補をたくさん作りましょうね。今月、来月でたくさんお見合いをして、柔軟な気持ちになれる10月にターゲットを決めるのが良いですね。とにかく知り合いをたくさん増やすようにしましょうね。

■恋愛運:▲凶
**************************
今月のあなたは、無意識に彼氏や旦那様に冷たくなりますので気を付けてくださいね。自分では普通にしているつもりでも、相手は冷たく感じます。お仕事や友達を優先しがちですが、あまり度が過ぎると、自分が甘えたい時に甘えられなくなってしまいますよ。
特に今月は性欲が下がり、「夜のスキンシップ」には興味が持てません。求められても、「今日は眠いからイヤ」とキッパリ断ってしまいそうです。3回に1回くらいは付き合ってあげないと嫌われてしまいますので、盛り上がる方法を考えて応じるようにしましょうね。
また、今月は、別れなければならない相手とは冷静に縁を切れる時期です。将来の見えない相手や単なる腐れ縁の関係にはピリオドを打ちましょう。別れはいつでも辛いものですが、今月はダメージが少なく別れられますよ。

■仕事運:☆大吉
**************************
仕事運は絶好調です!これから良い運気が続きますので、あまり焦る必要はありませんが8月は今年の折り返し地点。後半をどうしていくか検討しましょう。
やるべきことは具体的に明記して進めましょう。中途半端に進めていると何もせずに過ぎてしまいますよ。来年は大凶になりますので、やり残しのないよう、結果こだわって進めましょうね。
今月は、上司運が非常に良い時期です。賃金交渉、待遇改善も今月中にお願いしてみましょう。「給料を月5万円上げて下さい」など、ちょっと大きめで具体的な数字を言うと良いですよ。曖昧なお願いでは後回しにされてしまいますが、数字を言うことで多少カットされても実行してくれるでしょう。
営業職の方は、いつもよりレベルの高いお客様に交渉してみると良いでしょう。いつもより商談が通るかもしれませんよ。今月は周りの援助で助けられる時期。くれぐれもスタンドプレーに走らず、周囲の力を借りてお仕事を頑張りましょうね。

■今月の注意点:
**************************
年の運気も月の運気も良いので特に問題はありませんが、良い時期というのはあっという間に過ぎてしまいます。何かに気をつけるというよりも、何もせずに今月を終わらせてしまわないように注意して下さい。お仕事でも恋愛でも今月はチャンスですので、成果が出せるようにしましょうね。
特に、36歳以上で婚活をしている方は、お見合い運や紹介運が非常に良い時期ですので頑張りましょう。個人的なご紹介よりも結婚相談所からの紹介が功を奏す時期ですよ。オファーがあった場合は断らずに会うようにしましょうね。
今月は、とにかくサバサバしていて感情がないロボットのようになってしまう時期です。彼氏や旦那様、会社の上司などにそのままぶつけてしまうと引かれてしまいますので注意してくださいね。今月は冷静すぎるということを心に留め、誰でも優しく接するようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る