ブログ

金沢方位取り、旅日記2

金沢最終日・・お天気にも恵まれました。

IMG_8338

今回はレンタカーで金運パワースポット行ったり、温泉も入り

方位取りらしい旅となりました。

何と燃費の良いことでしょう、ガソリン代402円~(笑)

IMG_8353

4日から始まる金沢百万石まつりが始まるようです。

IMG_8354

ひそかにブームの苔、お年のせいか最近やたら日本文化が気になる今日この頃~(笑)

IMG_8355

最後に人生最後の晩餐はうにと決めるぐらいのうに好き

最後においしくいただいてきました。

IMG_8357

しかし最後の最後にどうしても早く家に帰りたいことがあり

急ぐばかりに携帯電話飛行機の中に忘れる大失態~(笑)

人生いろいろありますが、良いも悪いも生きてる証・・・

6月5日~6月節がスタートしますので、暗い私から脱しテンションあがるかしら~(笑)

 

明日は急きょ恵比寿鑑定となりましたが、残り1枠6時~空きがあります。

お急ぎの方ご連絡ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る