ブログ

金運が上がる時のお知らせ  金運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、体調が戻ったらじっとしていられない私。

女性経営者の方々と抹茶かき氷を食べながら、お金のミーティング

皆さん多くの不動産を所有しており、会話の金額が一桁多い~(笑)

 

そして、連続で方位取りで西に行った影響か?

(西の効果はお金、仕事、人間関係、健康)

・新規で鑑定に来る方の収入がすごい

・1億の家キャッシュでお買い上げ

・相続のご相談もかなりの資産家

なぜかお金の話がたくさんあり、大きなお金の金額に慣れしていて良かったとつくづく思った数日~(笑)

 

そんな話を聞いていると、不動産大好きな私はザワザワしますが、

今は不安定な土用期間大きな決断はしてはいけません、皆様も大きな決断は8月10日過ぎまで待ちましょう。

 

毎日鑑定していると、お金を稼げる人ってお金のいい匂いがその人から漂ってくるのです~(笑)

そして品もあり、とても穏やか

逆にお金を一瞬だけ稼いでいる人、奇麗な稼ぎ方をしていない人からは、お金の良くない匂いがして

独特な雰囲気をかもし出すのです。

 

数年前ブログで書きましたが、私にはお金に関する大きなトラウマがあり、無意識にお金が怖いので

お金の記事を書こうとすると、なかなか書けない時期がありました。

結構な大きなお金を動かして来ただけに、お金の恐怖に気が付いた時は

自分自身でもびっくりしたのを覚えています。

 

お陰様で今はお金のトラウマをだいぶ収まりましたので、今後お金の記事も増えると

思いますのでお楽しみにどうぞ。

 

自分の周りでお金の話が良く出てきたリ、お金持ちの人との出会いが増えた時は

自分の金運が上がる時ですので、しっかり運気を引き寄せてください。

 

 

夏休みが始まり、我が家が一番初めに始めることは、家族会議

みんなのスケジュールを把握し、段取りをすること。

段取りをしっかりしておかないと、効率も悪くなり、もめる原因にもなるためです~(笑)

 

さすがに今年はハードスケジュール、いつもの夏休みとは違いますね。

塾に学校での受験対策、ストレス発散の大切な時間を入れると、

お盆ぐらいしか予定がない日が無い事が判明

しかし本人が決めたので、見守るしかありませんね~(笑)

 

 

そんなわけで初日からお習字、他の宿題をかなりこなしていましたが

この真面目なDNAは誰なのか?

いまだに我が家の謎です~(笑)

 

 

お知らせ

8月の鑑定スケジュールが出ましたので、ご予約お待ちしております。

恵比寿鑑定

栃木鑑定

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る