ブログ

本日より土用が始まります&ムキになる楽しさ

三連休も終わり、ひと段落でしょうか

土用前に予定詰め込んで頑張ってみましたが、やはり全部の案件は決まりませんでした~(笑)

土用期間はあまり無理に予定を詰め込んだり、無理押しすると上手くいくものも上手くいかなくなります・・

あまり流れに逆らわず、予定70%とぐらいで皆さんも段取りしてみてください~(笑)

子供たちも夏休みがスタートしますので、全国のお母さんたちも土用はイライラご注意ください・・・

~~~~~~~~~

我が家の三連休・・・

もちろんお仕事+娘のピアノの発表会などなど・・

芸術の相がある個性的な娘

適正を生かせないかと、3才から続けてきたピアノは楽しくて仕方がないようです。

ソロと先生との連弾でしたが、練習時上手くいかないと悔しくて泣いていました。

我が家の家訓・何でもムキになること~(笑)

頑張る楽しさ、達成感を味わってほしいと日々子育てに奮闘中

 

IMG_8661

おばあちゃん手作りのドレスにご満悦

いつもと違い、少しはおとなしくしておりました~(笑)

IMG_8679

しかし連休最終日は、近所の仲良しお友達誘い、プール

待ちきれず、お水のないプールに・・・普段のお猿さんになってました~(笑)

親子ともども、お上品にはなれないようです。

IMG_8681

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る