ブログ

八白土星 1月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
消極的になりやすいが無理矢理動けば何とかなる!
・・・の▲凶
************************************
今月の運気は▲凶ですが、▲凶という運気は決して悪い運気ではなく、暗くモチベーションは下がりますが、集中力や学習能力は上がります。物事を進めるパワーがでにくいだけで、何かやってトラブルになりやすい、といった意味ではありません。体の回復力なども上がりますので頑張って行きましょう。
八白土星は、来年から4年連続で★大凶となります。お仕事でも恋愛でも、やるべきことは来年まで持ち越さず、今月中に全てやりましょう!来年に持ち越すと、確実に今よりは成功率が下がります。ミスなども多くなります。本当に運気が良いのは今月までですので、全てにおいて、全力投球で頑張って行きましょうね。

■出会い運:○吉
************************************
今月のあなたは、フェロモンが出て色っぽくなっています。人を引き寄せる力もあり、出会いの場に行けば、異性は自然と寄ってくるでしょう。しかし、今月のあなたはなかなか出かける気持ちになれません。
せっかく魅力的になっていても、家の中にいては出会いはありませんので、出かけましょう。来月から年の運気も★大凶、月の運気も★大凶になります。出会うなら今月中なんです!重い腰を上げ、合コンやお見合いパーティなどに無理矢理にでも行きましょう!
今月は、一人ではなかなか出かける気になりませんので、積極的なお友達に頼んで出会いの場に連れ出してもらいましょう。出会いの場でも背中を叩いてくれる人が良いですね他人の力を借りて積極的に出会いを求めましょうね。
ただし、良い出会いがあったからと言って、すぐに深い仲になるのはやめてくださいね。今月は押しに弱いところもありますので、そこはしっかり断りましょう。出会いは積極的に、でも、その先は慎重に、この1ヶ月頑張りましょうね。

■告白運:▲凶
************************************
来月より今月でしょう!来月は年の運気も★大凶で、月の運気はスーパー★大凶・・・来月は告白には全く適さない月になります。今月はモチベーションが上がらず、パワー不足ですが、ターゲットがいる方は、来月には持ち越さず、何としてでも今月中に告白しましょうね。
特に、攻撃型や宇宙人の方など、普段からイケイケで積極的な人は、しおらしくなれる今月がチャンスです。「あなたしかいないの・・・」と素直に可愛く自分の気持ちが言えますよ。ぜひ、「すがり系」で、告白しましょうね。
反対に、普段から引っ込み思案で消極的な方は、なかなか勇気が出ないかもしれませんが、来月に持ち越さずに今月中に告白しましょう。告白する前日に「極道の妻たち」など、「強い女性」を描いた映画をみると良いですよ!脳が「極妻モード」で、強気になれます。
とにかく来月は告白運も最悪です。色々工夫して、何としてでも今月中に告白するようにしましょうね。

■恋愛運:〇吉
************************************
今月のあなたは性欲が上がり、異性に対する依存心も上がりますので、彼氏や旦那様とたくさんスキンシップを取りましょう。朝も・・・昼も・・・夜も(笑)それくらい回数を増やしましょうね。今月は、スキンシップを多くとることで二人の愛が深まりそうですよ。
妊活にも適している時期ですので、お子さんを望まれている方は今月頑張りましょうね。
ただし、今月のあなたは、なかなか自分から「して」って言えません・・・性欲は上がりその気になるのですが、モジモジしていてなかなか相手に甘えられないのです。こんな時も、「極妻」を見るのが良いかもしれませんね(笑) 強気になれる映画を見て、勇気を出し、自分からお願いしましょうね。
また、今月は、外でアクティブにデートを楽しむよりも、家の中で仲良くしましょう。一緒にお料理をしたり、ビデオをみたりして、まったり時間を楽しんでくださいね。お友達を招いてホームパーティも良いですね。今月は、家の中で楽しみながら、2人の愛を深めましょうね。

■仕事運:★大凶
************************************
今月は、今までの仕事の見直しをしましょう。「あら探し」が上手くなる時期ですので、今までの仕事を見直し、ミスはないか、隠していることがバレないかもう一度調べてみましょう。来月はスーパー★大凶です。そのミスや隠し事は絶対に来月まで持ち越すと大変なことになりますので、今月中に解決してしまいましょうね。
また、本来は、パワー不足なこの時期は、営業をかけたりプレゼンをしたりするのには向きませんが、来月の運気が非常に悪いので、何としてでも今月中に頑張りましょう。手がけなければいけないことがある方は、来月には決して持ち越さず、今月中に頑張ってしまいましょうね!

■今月の注意点
************************************
今月の注意点は、「ネガティブ」になること。全てを悲観的に捉え、ひねくれモードになってしまいます。慢性的に悲しくなりますが、これは運気のせい。一人でいると悲しくなりますので、仲の良いお友達と予定を作って出かけるようにしましょうね。
来月から年の運気が★大凶、月の運気はスーパー★大凶になります。モチベーションが上がらず、なかなかやる気になれませんが、来月はミスも多く、普段なら上手くいくことが失敗したりします。ですので、お仕事でも恋愛でも来月には持ち越さず、なんとか今月中にメドをつけましょうね。
今月は、強気で積極的な先輩や上司に、こちらからお願いして背中を叩いてもらいましょう。やるべきことは全て紙に書いてトイレに貼っておきましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る