ブログ

二黒土星の2021年2月運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

二黒土星2021年の運気

~~~~~~~~~~

★二黒土星全体運

~~~~~~

頑固で不安定な大凶

 

 

2月より年の運気が2021年に変わり、氣が入れ替わるため氣の流れが安定しないことも、しっかり年の運気も確認しながら、2月は過ごしましょう。

連続4ヶ月低調な運気でかなりお疲れの方も多いと思います 3月から運気が上がりますのであと1ヶ月の辛抱、もう少し頑張りましょう。

頭では低迷中とわかっていても、心が付いていかず焦ってしまいますが、焦れば焦るほど流れが悪くなり上手くいきません、「あと1か月の辛抱」と自分に言い聞かせ、とにかく無理はしないことを心がけましょう。

今月は知らず知らずに頑固でめんどうな人になり、自分では頑固になっていることに気が付きません、また判断能力も運気の影響で下がっていますので、大きな決断はすべて先延ばしがおすすめ、何事も決める場合は信頼できる人に相談などして、自己判断は気をつけましょう。

家族とのもめごとには注意が必要、外でのストレスを身近な人に八つ当たりしてしまうと大変なことに、今月は小さなもめ事も大きく発展してしまうので、気をつけましょうね。

今月は体も心も疲れやすくなりますので、しっかり睡眠を取り体調管理には気を付けて過ごしましょう。

★二黒土星恋愛運

~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~

恋愛運も注意が必要です、相手を見る目もかなり下がり良い出会いには恵まれそうもありません、普段でしたら絶対選ばない相手を好きになり、のめり込んでしまうと大変になりますので冷静な判断を心がけましょう。

今月の出会いは無理せずいったんお休み、自分磨きに力を注ぎましょう、くれぐれも妻子ある人には近づかないようにしてください。

どうしても気になる方に出会ってしまった場合は信頼できる人に相談して今月はお友達でキープ、今後の判断は運気の上がる3月まで待ちましょう。
自分一人で判断すると、のちのち大変なことになりますのでご注意ください。

恋愛中の人

★~★~★~★

自分自身でもどうして良いのかわからないくらい、とにかく情緒不安定、イライラも止まりません、相手の小さなミスも許せなくなり、小さなことでもめてしまうと、大きな問題に発展します。

今月は心の余裕がなくなり心のコントロールが上手行きません、そのため相手に対し不満をぶつけたくなりますが、言いたいことの半分以下に抑えておきましょう、今月喧嘩をしてしまうと素直になれず、謝るタイミングを逃します。

とにかく今月はこだわりが強くなりますので、自分のこだわりを相手に押し付けないように。

この時期の喧嘩は後で後悔することになります、イライラした時は一緒にいない、距離を取るなど工夫して過ごしてください。

 

★二黒土星仕事運

~~~~~

仕事も注意が必要です、連続の低迷で判断能力も下がり、ケアレスミスを連発、普段ではありえないミスを犯してしまいそうです、今月は普段以上に再確認し、仕事を進めましょう。

集中力も続かずやる気も起きません、体もきつく、メンタルも弱くなり自信を失ってしまいそう、しかしそれはあなたのせいではありません運気のせいですので、落ち込まないように、3月から運気が上がりますので、焦ら過ごしましょう。

スケジュール管理も念入りに、いつもと同じ仕事量を入れてしまうと予定が回らなくなりそうですいつもよりかなり時間に余裕を持ち、スケジュール調整をしましょう。

時間に余裕がなくなると、気持ちにも余裕がなくなり、今月はミスや事故などにもつながります充分ご注意ください。

今月は何と言っても、知らず知らずに頑固になり、必要以上にこだわりが強くなり、周りの意見を素直に聞けそうにありません、そのため周りとの人間関係もギクシャクしそう。
ストレスがたまってしまった時は、体を動かすなどして早めに発散しておきましょう。

 

 

★二黒土星金運

~~~~~~~

こちらも注意が必要です、「今月は大きな買い物はしない」と言い聞かせ、必要以上にカードや現金など持ち歩かないようにしましょう。

もちろん頼まれても人にお金は貸さないように、どうしてもの場合、返ってこないことを前提に貸してください。

大凶の時はお財布も落とす可能性高くなります、とにかくお財布のひもは締め、もちろん投資や副業もやめておきましょう。

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る