ブログ

三碧木星2021年2月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

三碧木星2021年の運気

~~~~~~~~~~

★三碧木星全体運

~~~~~~~~~~~~

勢いがついて積極的に動いていく、吉

 

 

2月より年の運気が2021年に変わり、氣が入れ替わるため氣の流れが安定しないことも、しっかり年の運気も確認しながら、2月は過ごしましょう。

先月の大凶お疲れさまでした、今月は運気が上がり頭で考えるより、まずは行動することが大切、新しいことのチャレンジや、新しいことをスタートさせることが運気アップにつながります。

今月は全ての事に強引になりすぎる1か月、普段から勢いがある人はあまり勢いをつけてしまうと、周りとトラブルになる可能性がありますので注意が必要です、くれぐれも人の話を聞かずに早とちりしてしまうことのないように、人の話は最後まで聞きましょう。

逆に普段あまり積極性がない方はぜひ積極的に行動し自分をアピールしてみましょう。

 

とにかく行動して、体を動かすことで運気アップしましょう、しかし先月の運気でトラブルに巻き込まれたり、モチベーションが上がらないなど、お疲れの人も多いとは思いますが、早めに気持ちを切り替えしっかり良い運気の流れに乗って行きましょう。

 

 

★三碧木星恋愛運

★〜★〜★〜★〜★〜★

今月は新しい出会いも増え出会い運も悪くはありません、
しかし相手に興味が出るとグイグイ勢いを付けて押しすぎてしまいそうです、嫌われないためにも、押しすぎには注意しましょう。

とくに普段から積極的な人は少し抑え気味で自分をアピールすることを忘れずに心がけましょう、好きなに人にこそ、平常心をお忘れなく。

逆に普段積極性に欠ける人はチャンス到来、気になる人がいたらどんどん自分をアピールしていきましょう、
今月は新しいことが始まる月、コロナウイルスの影響もありますが可能な限り出会いの場に顔を出すことが出会い運をより高めますので、くれぐれも家に引きこもることのないように、とにかく行動するのみです。

 

恋愛中の方

★~★~★~★

運気の影響で知らず知らずに自己主張が強くなり、相手の気持ちより自分の気持ちを優先してしまいそう、そのため小さな喧嘩が増えそうです、自分の考えを押し付けてしまうと、売り言葉に買い言葉で二人の仲が拗れそうになることも、
普段から強い性格の人はとくに謙虚さを忘れずに。

今月は自分に勢いがついていることをいつも再確認しながら相手の気持ちに充分すぎるぐらいの配慮をして過ごすことを忘れないように過ごして下さい。

普段ならトラブルにならないようなことも、大きなトラブルに発展してしまうかも、時にお付き合いが面倒になり、別れ話を持ち出したくなりますがそれは運気の影響です、あとで後悔することになりますので、くれぐれも別れ話を持ち出さないように。

 

★三碧木星仕事運

~~~~~~~~

仕事でも全般に勢いがついてしまい、知らず知らずに自分の気持ちが先に出てしまいそうです、周りへの配慮を忘れずに、普段より意識して相手の言葉に耳を傾ける事も忘れないようにしましょう。

せっかくの好運気、周りとのトラブルで反感を買って協力者を無くすことのないようにくれぐれも注意が必要です。

気分も良く気持ちが大きくなることも多い1ヶ月、つい勢いにのり過ぎて、書類などの確認がおろそかになりにミスが出る事もありそうです、きちんと確認して良い流れに乗れるように、こころがけてお仕事してみましょう。

今抱えている案件は今月中にひと段落付けることがおすすめです。

人の好き嫌いもはっきりして、物事も白黒はっきりつけたくなります、自分では気が付きませんが顔に出やすく、嘘がつけない1ヶ月、苦手な上司や嫌いな人にも大人の対応をするように心がけましょう。

★三碧木星金運

~~~~~~

お金の使い方にも勢いがつき衝動買いも増えそうな1か月、大きな買い物は我慢し必要最小限に納めましょう。

またみんなにご馳走してしまい、気が付いたらお財布空っぽとならないようにお財布の紐を絞めて計画的に使いましょう。

投資などの勉強を始めるのも良い時期ではありますが、こちらも勢いがついてしまうため、多くの金額を投資したくなります、くれぐれも失敗した時、笑える金額にとどめましょう。

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る