ブログ

バリ到着しました。

昨日より海外方位取りのため、バリにいます。

本日からは数日は旅日記&運気アップのコツを投稿しますのでお付き合いください~(笑)

バリは関東からは南西の方角

南西は家族 家族愛 癒し などの意味があります。

みなさん方位取りを長く続けていると、どの方位に行くと効果を感じる、あまり感じない、まったく感じない、など

自分自身でとてもわかるようになります。

私は南西方位はかなり効果が出る方位、ましてや海外までのように距離を取ることで

効果が出やすくなると考えます。

そして今回は遅い夏休みを兼ね、ちょっと長めに滞在

お客様はじめ、家族などに理解していただける事に本当に感謝しております。

 

私の生まれが、元々良い方位が少ない生まれのため、貴重な海外方位取り

運気を考えると、残り1年4ヶ月で 何が何でも自分の目標設定をクリアーしなくては・・

結果にこだわらなくてはいけなくなります。

まあ~自分を追い込まなくてはいけない時期となるわけです~(笑)

そのため、作戦を考えます・・・作戦考える前に頭の整理と、溜まってるお仕事先に・・(汗)

こんなバリ滞在です。

 

いきなり出発からドタバタ、おかげで空港に7時間足止め

IMG_6742

2万円が190万ルピアに

気分は大富豪か~(笑)

IMG_6743

マイルにお世話になり、こんな快適な旅

飛行機の旅が大好きな私(やっぱり広い席が良い~笑)

これだけで、また自分を追い込みお仕事しようと・・・思える

私は単純な生まれなのです。

でもこれは私だけではなく、みなさん楽しい~おもしろいと思える物があると

辛いことも超えられますからぜひ見つけてください。

IMG_6752

しかしそのあとのキャップがすごかった~(笑)

優雅から一転、バリまでの国内線は超激安飛行機

もちろん飛行機までは、バス移動

エコノミー席は激狭 満席状態

まあ~こんなギャップを楽しみながら、バリ到着です

IMG_6755IMG_6757

ホテルはこんな感じ・・

詳しくはまた明日

IMG_6759

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る