ブログ

方位取りQ&A 現地での過ごし方

みなさんから方位取りに行ってすると良いことは、何でしょう~と質問されます

一番していただきたいことは、しっかり寝る

え~それだけ・・・ですか~(笑)

私も方位取り始めた当初、現地で寝る・・そんなことで良くなるのかと

まったく信じてなかったような気もします。

もちろんこれだけでは、限界がありますが、きちんと潜在能力にあった生き方をしながら

日々過ごして行くと、気が付くと・・あれいつの間にか、変わっています。

しかし、この変わる、良くなったと体感できる時期は、人それぞれ

数回で体感できる人もいれば、私のようにはじめまったく体感なし

気がつくのに1年以上かかる人もいますので、継続に続けて行くことをオススメします。

グリーン車で、高級旅館に泊まっても

在来線、ビジネスネスホテルに泊まっても、効果はあまり変わりませんが・・

やはりグリーン車、高級旅館の方が氣が良いかも~(笑)

地のもの旬のものを食べる

温泉に入る(砂浜があれば、砂に埋まり浄化するも良い)

神社、仏閣、パワースポットに行く

(しかし神社でお願い事をすると、叶った時お礼参りが方位を見るとなかなか出来ないので、気をつけてください)

観光したり、好きなことをして過ごし、ストレス解消

こんな事をすると良いのでないでしょうか

 

私も昨日より秋田(北の方位)に方位取りに来ています。

北の効果は繁殖能力が上がる、精神、体の癒し、暗く考えるなどの意味があります

仕事をこなし新幹線に飛び乗り、秋田到着はPM7時 すぐホテルにチックイン

ルームNO888でなんか嬉しくなっちゃった~(笑)

IMG_6612

部屋も普通の部屋

シングル予約がアップグレードでちょっとお部屋が広くなっておりました。

部屋の中央にデスクがあり、神様が仕事しろ~と言ってるような気がして~(笑)

 

IMG_6610

仕事に集中してたら、びっくりする時間に・・・

地のもの食べるどころか、バックの中に入っていた・これ↓

夕飯みたいなことに・・・~(笑)

IMG_6611

2泊予定していが、打ち合わせが入り帰ります・・みたいな

こんな感じでも良いのですよ~(笑)

時間や子供の状況に合わせず、仕事したり、考え事ができることことで集中力が上がり

朝~ベットでダラダラしながら、ぼーっと出来る・・・

なんとも幸せだ~

流石に朝食行って、地のもの食べこようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る